ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月15日

BREADEN EGIMARU

娘が友達の家でハロウィンパーティーをするとのことで、近所のトイザラスに、
そのコスチュームを買いに行った。

ボクが子供の頃は“ハロウィン”なんて聞いたことも無かっったけど、時代は変わるものだね、、、。

BREADEN EGIMARU


ママと娘がコスチュームを選んでいる間、、ボクはその隣の釣り具屋に汗

別に何か目当てのモノがあった訳では無いのだけど、
ブリーデンのエギが安く売っていたので、思わずお買い上げエギ

このメーカーのエギは買ったことなかったのだけど、前からちょっと気にはなっていたのだ。

BREADEN EGIMARU


ところで、明日は秋華賞。

ブリーデンのエギが目に付いたということは、、、もしかして、、、

13番を買えという神様のお告げかビックリ!?

“アカンサス”というフジキセキ産駒。

今、これを書いている時点での単勝オッズは35.5倍10番人気

でも、鞍上は横山典、、3歳牝馬は何があるか分からない、、、

むーん、、、よし! 単複買ったろー!!

100円づつだけどシーッ

追記

秋華賞の結果、、、

アカンサスは最終単勝オッズ68.8倍の10番人気だったのだけど、惜しくも4着ウワーン

内々を周ってきて、最後の直線伸びて来たときは、思わず熱くなったなぁ、、、。

ちなみにお告げの13番は府中牝馬ステークスの“イタリアンレッド”の方だったみたい、、、タラ~



同じカテゴリー(道具)の記事画像
100円ショップの釣り便利グッズ
魔界の誘惑
物欲との戦い
秋の夜長にDIY
カワハギ釣りのリール
タックル収納バッカンを買ってみた。
同じカテゴリー(道具)の記事
 100円ショップの釣り便利グッズ (2012-11-21 20:50)
 魔界の誘惑 (2012-11-18 20:00)
 物欲との戦い (2012-11-12 21:05)
 秋の夜長にDIY (2012-11-08 21:10)
 カワハギ釣りのリール (2012-10-30 21:00)
 タックル収納バッカンを買ってみた。 (2012-09-11 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BREADEN EGIMARU
    コメント(0)