ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加|
ホームセンターのコメリ・ドットコム モノ・マガジン オンライン カシオマーケティング

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスターライセンスセンター

セブンアンドワイ

トイザらス・オンラインショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

モノマニア

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2005年11月13日

榛名湖オートキャンプ場

引越し準備は、まだまだ終わりませんが
ちょこっとキャンプのレポートです


今ごろスイマセンが
夏に行った群馬県の榛名湖オートキャンプ場です
ここは初めて訪れたのですが
スタッフの対応が物凄く良かったです
皆、親切でとても親近感がありました

ゲートイン入り口はカード式によるオートゲートでした


我が家はサイトⅡ(電源なし区画サイト)にしたのですが
雰囲気はサイトⅠ(電源付サイト)のほうが良いかもしれないですね?
また行くとしたら電源は使わないとしてもサイトⅠにすると思います

サイトⅡはひな壇状で隣のサイトとの境に何も無い状態なので
結構丸見え状態だし隣と接近してるので
サイトが一杯の時は結構気を使うかもしれないです

キャンプに行く日程によってはサイトⅢ(フリーサイト)の方が
かえって心地良いかもしれないですね


サイトⅠ電源付きサイト

サイトⅡ電源無しサイト

サイトⅢフリーサイト


中央広場と言う色々遊べる広場が有りました
中央広場

各サイトには焚き火用の「直火用専用炉」と言う名の
いわゆる普通のコンクリートのU字溝が置かれていました

で、コレで焚き火しました(笑
焚き火用U字溝

まだ続きがあるんですが
続きは明日にします
まだ、ちょっと引越し荷物の箱詰めしますんで・・・


登山・キャンプなブログをお探しな方は↓からどうぞ
ポチっと宜しく!人気blogランキングへ






同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
楽しい時間の過ごし方・・その4を・・
楽しい時間の過ごし方・・その3
楽しい時間の過ごし方・・その2
楽しい時間の過ごし方
Largoキャンプに行くのだ!
コールマンキャンプグラウンドに行ってきましたPart2
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 楽しい時間の過ごし方・・その4を・・ (2007-10-20 00:04)
 楽しい時間の過ごし方・・その3 (2007-10-16 20:33)
 楽しい時間の過ごし方・・その2 (2007-10-15 23:49)
 楽しい時間の過ごし方 (2007-10-14 23:43)
 Largoキャンプに行くのだ! (2007-10-12 18:08)
 コールマンキャンプグラウンドに行ってきましたPart2 (2007-09-30 15:33)

この記事へのコメント
こんにちは、ごっとハンドと申します。ブログ読ませていただきました 素晴らしい素敵なブログですね。キャンプは、大好きです、秋は、ぜひ行きたい季節です。焚き火を燃やしながら一杯やるのは、最高ですね、度々拝見させていただきます。 一隅を照らす光です! ^^足跡残しときます^^
Posted by ごっとハンド at 2005年11月13日 17:27
ごっとハンドさん
はじめまして

我がブログに起こし頂き
有難う御座います

そうです焚き火は自分も大好きです
あの炎を見てると心が安らぎますね
来週末またキャンプに行く予定なので
また焚き火等やろうと思っております

私のブログは思いついたことやその他色々
書き込んでいこうと思っているので
お時間があるときは
どうぞ覗いて見てください
Posted by nakztk at 2005年11月13日 21:28
こんばんは、はじめまして。
榛名湖オートキャンプ場の記事を見つけたので遊びにきました。
我家も9月に2回行ってきました。
ほんとスタッフの方も感じが良くお気に入りのキャンプ場になりました。
秋キャンプで虫があまりいなかったので
妻の印象も良かったのだと思います。
夏はどうですか?やっぱり虫は多いですか?我家もキャンプでの焚き火は大好きです。また、遊びにきます。よろしくお願いします。
Posted by ayuri@papa at 2005年12月30日 20:26
>ayuri@papaさん

はじめまして!
亀レス申し訳ないです・・・
我が家が行ったときは
台風の影響で雨が降りつづけ
虻が飛んでいたくらいで
他の虫らしきものは見かけませんでした
標高が高いので夏場も
虫は少ない方だと思います
また来シーズン必ず行ってみようと思っています
Posted by at 2006年01月03日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
榛名湖オートキャンプ場
    コメント(4)