ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
レインボーウキ製作
自作 テコ式 アオリイカ 仕掛け 作り方公開 超簡単!無線式アタリセンサーの作り方 タコ釣り 釣果アップ法 焼津 太刀魚の誘い釣り こんなに簡単にウナギが釣れる!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年04月15日

コウイカまだまだ釣れてます

皆様こんにちは

この時期コウイカが毎年よく釣れます

コウイカは味の良さ、手軽さからか

今年は今までに無いぐらいコウイカ狙いの人が増えたと思います

初心者でも釣れるイカとしては代表的なイカだと言えます

しかも安いエギで釣れる所がいいですね!

皮付き釣り道場では今まで1期生、3期生、4期生が全員釣れました

ただ2期生に何故か釣れない人がいましたが

この度、ようやくコウイカゲット

アオリイカは釣れるのにコウイカが釣れなかった不思議

でも釣れてくれてホッとしました

コウイカまだまだ釣れてます

しかも、1投目、エギが着底してアクションを入れ出して3秒でヒット!

そうそう

また、変なコメントがありましたが、この人

直接メールまでしてきましたが

結局ゴミでした

ここ最近の中では、丁寧なコメントだと最初は思いましたが最終的にはレッテル貼りしたあげく、

妄想で失礼な事を言って来ました

しかもまたアイドルオタクか・・・

私に対してアンチコメントしてくる人って同じタイプが多いです

1、上から目線と言いつつ自分が上から目線

2、息を吐く様に嘘をつく

3、妄想で批判して来る

4、マナーを語りながら自分は全くマナー知らず

5、自分は実績がないのに人の釣果は認めない

6、アイドルオタク←ここ最近100%

7、リアルでは何も言えなのにネットだと強い、家の中では俺最強w

8、知っていることわざを出してくるが意味が理解できていないw

9、ブーメランが刺さってしまう

10、一方的に自分の意見しか言わず、返答には応えない


まだまだありますが、ほとんどがこれに当てはまる方が多い

コミュニケーション能力にかけている彼らは

失礼な事も平然と言ってのける

何故か?

引きこもってネットに大半の時間を費やしている彼らは

実釣に乏しい

動画で知りえた知識を披露してくるが

同じ魚でも、場所や季節によって釣り方を変えなければいけないとを全く理解していない

以前、あんまりしつこいアンチがいたので特定して顔を晒してやったことがあります

散々嫌がらせをして来たくせに、特定されると逃げの一手

さらには警察に言うぞ!がお決まりのパターン

おいおいw

アイドルオタクが全員そんな方ではないと思いまが

まあ私はとは水と油ですね


https://www.youtube.com/watch?v=3QFAZQRLUkk


いちようやっていい事と悪い事の判断はついている様ですw


皮付きウィンナー

【チャンネルボタン】
他の動画もあるよ!YouTubeを押してね ↓



釣り動画倉庫









同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事画像
勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた
焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説
チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ?
焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・
焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室
チ〇コザメと勃起魚
同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事
 勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた (2019-11-12 05:18)
 焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説 (2019-11-05 06:17)
 チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ? (2019-10-28 12:27)
 焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・ (2019-10-20 18:29)
 焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室 (2019-10-19 17:13)
 チ〇コザメと勃起魚 (2019-09-17 10:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コウイカまだまだ釣れてます
    コメント(0)