ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年12月30日

X'mas忍野FA②

いつものように朝寝坊して出発した関係で、
現地到着は10時過ぎ。
とにかく寒いと釣りにならないもんですから
上下レイヤードしまくって二人ともモコモコ状態になるまで着込みます。
その準備に30分以上。
ロッド継ぎ足してライン通して、
かじかむ指でフライ何度も結びなおして30分。
結局ようやく11時にファーストキャスト。

遅すぎ(;´д`)

ライズもほぼ無く、かなり苦戦。
と、、、、、
なんとみーすけが立て続けにヒーット!

Xmas忍野FA②Xmas忍野FA②
Xmas忍野FA②
ここんとこ、ずーーーっと先越されており鱒( i ◇ i )
お天気は快晴!
なのに心には分厚い雨雲が垂れ込めている。
あせりは最高潮に。
早くもお昼時となり、みーすけは「ご飯に行きたい」と言うけれど、
このままじゃご飯粒だって喉を通らない!
「ん~~そうだね~~、飯飯~~行こ~かね~~」
と、うわの空で返事してたら、
あきれ果てたみーすけは、ベンチでポカポカうたた寝状態。

その隙になんとか一匹引っ掛けて、
Xmas忍野FA②ようやくCVSへGO!
暖かおでんとおにぎりを買って・・・
釣り場にとって返して・・・

食べたらすぐに後半戦!

釣れないとスポ根フィッシャーになっちゃうんですよね^^;
反省反省・・・・

つづく~~


↓よろしければ、、、ポチッとお願いしますです。
Xmas忍野FA②



同じカテゴリー(釣りの話)の記事画像
また、ちょい王禅寺
チョイ王禅寺
キャッツ&イート?忍野FA
管釣の条件?
Birthday@槻の池2nd
Birthday@槻の池1st
同じカテゴリー(釣りの話)の記事
 また、ちょい王禅寺 (2008-02-07 01:32)
 チョイ王禅寺 (2007-12-28 01:57)
 キャッツ&イート?忍野FA (2007-12-01 23:40)
 管釣の条件? (2007-12-01 02:01)
 Birthday@槻の池2nd (2007-10-23 08:48)
 Birthday@槻の池1st (2007-10-17 02:36)

Posted by EGG and みーすけ at 04:11│Comments(4)釣りの話
この記事へのコメント
お久しぶりです~。
クリスマスは釣り三昧なんていいですね~。
もうこっちは雪が多くて釣りどころの騒ぎではありません(/_;)シクシク

EGGさん。
スポ根入ってしまいますか(^-^;
みーすけさんの心中お察しします・・・。
なんて・・・('-'*)フフ

しかしほんとによく釣りますね~(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
Posted by ZOMBIE 嫁 at 2005年12月30日 15:23
明けましておめでとうございます♪
去年はいろいろお世話になりました♪

今年も宜しくお願い致します♪
Posted by ぴんぐー2号 at 2006年01月01日 03:05
 EGGさん、みーすけさん おめでとうございます。
そしておひさしぶりです。

昨年は楽しいお話が出来てとても嬉しかったのです。
お名前も付けて頂いた事ですし・・・

今年もよろしくお願いします。

只今、パソコンの具合が悪く途切れ途切れの更新になってます。
(せっかく書いた記事が全部消えちゃうと、こっちの方が固まっちゃいます)
やっぱ ウィンドウズMEって良くないのかしらん?
Posted by moondogmatinee at 2006年01月02日 11:46
EGGさん、みーすけさん、
あけましておめでとうございます。
年末年始、富山にはいらっしゃったのでしょうか。
今年も、宜しくお願いします。
Posted by adman at 2006年01月07日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X'mas忍野FA②
    コメント(4)