ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問ありがとう!
にほんブログ村リンクにほんブログ村 フライフィッシングブログ一覧へにほんブログ村 釣具ハンドメイドブログへ 釣り好きコミュニティへ
ゆる~くランキング参加中!





QRコード
QRCODE

2008年12月30日

うらたんでオフ会

年の瀬に 釣バカたちの ラインの音

13名もの方たちが集まったオフ会に行ってまいりました。
場所は、うらたんざわ渓流釣場。朝は、寒かった!
カモシカまで出てきてました。

ニホンカモシカ うらたんでオフ会

釣り好きが集まると、話も尽きず、
それでも釣りが始まると止めたくない…

結局、Creek Walkersさんが栄えある「釣バカ王」の称号を
得たわけですが、皆さん、年の瀬に集まるだけで
立派な「釣馬〇」ですよね。

皆さん、お疲れ様でした。
幹事のメタボおやじさん、本当にありがとうございました。

まずはバビーンスペシャルで ドライで一発

ドライが沈んで2発 まあまあなレインボー

ナイスサイズ!パラシュート こちらは沈めて引っ張りゲット!

お陰さまで、素敵な竿納めができました。





にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
このブログの人気記事
Foxfire チェストストラップベスト
Foxfire チェストストラップベスト

車のダウンサイジングを考える…
車のダウンサイジングを考える…

解禁でまさかの…
解禁でまさかの…

ちっちゃなフライなら、このノット?!
ちっちゃなフライなら、このノット?!

癒しを求めて養沢へ
癒しを求めて養沢へ

同じカテゴリー(うらたんざわ渓流釣場)の記事画像
うらたんでドライの釣りを思い出す
紅葉の「うらたん」へ
新装オープン「うらたん」の YCⅡでFFを堪能!
渓流シーズンの準備は?
うらたん、営業してます!
時差ボケ、うらたん釣行
同じカテゴリー(うらたんざわ渓流釣場)の記事
 うらたんでドライの釣りを思い出す (2023-02-25 21:37)
 紅葉の「うらたん」へ (2021-11-13 20:37)
 新装オープン「うらたん」の YCⅡでFFを堪能! (2020-11-01 22:32)
 渓流シーズンの準備は? (2020-02-15 21:40)
 うらたん、営業してます! (2019-11-29 23:35)
 時差ボケ、うらたん釣行 (2018-12-16 22:05)

この記事へのトラックバック
           昨日第1報でチョコットお知らせした   裏丹沢渓流釣場での忘年会・・釣馬鹿王決定戦の続き・・一応・・もう一度参加の皆さんです  必要な方はメール下さ...
08 釣馬鹿王・決定戦・続きです【裏の川で フライフィシング】at 2008年12月31日 17:03
2008年12月30日暮れも押し迫った 大晦日イウ”こんなクソ忙しい筈の日に、なんと!13名の馬鹿共が集まりました^^; 集合後、談笑を交え 各自準備を・・・・実釣開始と...
釣り馬鹿王決定!【汚れな僕でもフライマン!?】at 2009年01月02日 09:33
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
また、何処かでお逢いしましょうね^^
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年12月30日 20:34
> yogoreのmakoto。 さん
朝はちょっと寒かったですね。
また、よろしくお願いします!
Posted by jbopperjbopper at 2008年12月30日 20:44
こんばんわ、
今日はお疲れ様でした!
    
もっと色々とお話もしたかったですが・・・  
釣り場を目の前にしては、無理ですね
     
また機会があればご一緒させて下さいね。
    
それでは良いお年を!
  
Posted by メタボおやじ at 2008年12月30日 22:37
こんばんは!

今日はお疲れ様でした!!
ドライには渋かったですが楽しい一日でしたね♪
今度また、ゆっくりとご一緒させてくださいませ^^

本当にありがとうございました!
Posted by もと at 2008年12月30日 23:11
> メタボおやじさん
すいません。本当にほとんどお話できませんでした…
本当に参加させていただき、ありがとうございました。
ぜひ、またご一緒させてください。

> もとさん
ちょっと、寒かったですものね。
それから、上流にこだわったのも釣果に影響したようです。
ぜひ、また、よろしくお願いします!
Posted by jbopperjbopper at 2008年12月30日 23:33
jbopperさん、こんにちは。
年の瀬まで目一杯満喫されてますね。
うらやましい~。
なんだかんだで我が家は大掃除を四日間もやってます。
今日も大掃除の続きが…。
ゴミ屋敷と言われそうです…。

よいお年をお迎えください。
Posted by papachan at 2008年12月31日 09:30
> papachanさん
釣りばかりしているんですけど、大掃除…あちゃー、うちは
ほとんど手抜きです。
今年はコメントいっぱいありがとうございました。
Posted by jbopperjbopper at 2008年12月31日 10:40
こんにちは、

あんなに寒い中、集まった連中はみんな釣りバカですね、
という事は私はおおバカ?

充実した年の瀬になりました。
Posted by CREEK WALKERS at 2008年12月31日 11:40
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした、ふらい日記の
ヨシです。

画像を送って下さり有り難う御座いました
メタボおやじさんから受け取りました。

ブログ拝見させて貰いました、流石昨日の
メンバーかなりの釣り馬鹿ですね(笑)

これからちょくちょくお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします♪
Posted by ヨシ at 2008年12月31日 13:36
> CREEK WALKERSさん
隣で釣りを拝見しましたが、流石ですねぇ。
いつか、またご一緒するときは、少しでもご教授いただきたい
ものです。
今後とも、よろしくお願いします。

> ヨシさん
はい、いつでも来てください。
私も「ふらい日記」お邪魔させていただきます。
Posted by jbopperjbopper at 2008年12月31日 15:03
こんにちは

昨日はお世話様でした
あまりお話しが出来ませんでしたが・・
来年はどこかでお会いしましょう

良いお年をお迎え下さい


では 又。
Posted by type r tatatype r tata at 2008年12月31日 17:02
> type r tataさん
そうですね。
また、どこかでご一緒できる日を楽しみにしています。
良いお年を!
Posted by jbopperjbopper at 2008年12月31日 19:40
真冬の熱き漢達の戦い
とても楽しそうですね~
なんとか参加したかったですが、
やはり無理でした::

来年もよろしくお願いします!
良いお年を~
Posted by SAGE愛好会 at 2008年12月31日 22:09
> SAGE愛好会さん
結構、朝の寒さは堪えました…
でも、本当に楽しかったです。
こちらこそ、来年もよろしく!
Posted by jbopperjbopper at 2008年12月31日 22:22
こんばんは

昨日はお疲れ様でした
少しですがお話も出来楽しかったです
今度はじっくりとご一緒に釣りしましょうね^^

今年1年大変お世話になりました
来年も宜しくお願い致します
では良いお年をお迎えください
Posted by エビフライ番長 at 2008年12月31日 23:03
> エビフライ番長さん
こちらこそ、お世話になりました。
昨日はお会いできて良かったです。
また、よろしくお願いします。
良いお年を!
Posted by jbopperjbopper at 2008年12月31日 23:55
jbopperさん、明けましておめでとう
ございます。

オフ会はお疲れ様でした。いやいや、寒くて厳しい状況でしたね、

今回お話が出来なくて残念でしたがまた
機会があれば釣り方なんかをご教授して
頂けたらと思います。

写真ですがメタボおやじさんからいただきましたありがとうございます♪

今年も宜しくお願い致します
Posted by カバ at 2009年01月01日 01:08
> カバさん
またの機会を楽しみにしております。
こちこそ、本年もよろしくお願いいたします。
Posted by jbopperjbopper at 2009年01月01日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うらたんでオフ会
    コメント(18)