ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月04日

【マミーの甥っ子たち】 in DRESS

マミーの甥っ子たちを紹介します

こないだ食事に行った

時の写真です!!


【マミーの甥っ子たち】 in DRESS

飛和です



可愛いですねぇ~(●^o^●)

けど、マミーを怖いおっちゃんと

思っているのが悲しいです(T_T)

なんでも買ったるのに~!!







【マミーの甥っ子たち】 in DRESS

純太郎と健佑です

同じ小学校2年生です!!

マジっすよ(^_^;)

栄養の差が出てるんちゃうか??

「おい久美!!」(久美はマミーの妹)

健佑にちゃんとめし食わしてるかぁ~?

お前の息子やねんから・・・




【マミーの甥っ子たち】 in DRESS

純太郎と和典と飛和

純太郎は和典のお姉さんの息子さんです

お姉さんとこはいいもん食べてるんかなぁ~?


和典!!

しっかり働けよ!!



【マミーの甥っ子たち】 in DRESS


純太郎です


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
同じ小学生には見えん!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【マミーの甥っ子たち】 in DRESS

健佑です



【マミーの甥っ子たち】 in DRESS

恥ずかしがりやです!!

健佑もマミーを怖がっています

悲しいです(T_T)







純太郎は凄く笑いのセンスが
あるとマミーは思います。





じゃぁ~行きますよ!!




お姉さんm(__)m





【マミーの甥っ子たち】 in DRESS



【マミーの甥っ子たち】 in DRESS



【マミーの甥っ子たち】 in DRESS



【マミーの甥っ子たち】 in DRESS

純太郎とマミーの妹の久美です



純太郎!!

最高です

またマミーと漫才しようや!!





飛和と健佑に

マミーのおっちゃんは

怖くないよって

言うといてや!!



頼むでぇ~久美!!




また、遊びましょう!!





みなさん私ごとですみませんm(__)m



DRESSオフィシャルブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DRESSオフィシャルブログ

ホームページ リニューアルしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カスタムハンドルのDRESS

マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up


にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
釣りの世界
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング


同じカテゴリー(おもしろ画像)の記事画像
◆旨い女◆
◆今日は、結婚記念日なのにキン肉マン?◆
◆親孝行??◆
◆DRESSマミーの女???彼女!!◆
◆ 桜(サクラ) ◆
◆嫁方の親孝行◆
同じカテゴリー(おもしろ画像)の記事
 ◆旨い女◆ (2011-06-14 12:29)
 ◆今日は、結婚記念日なのにキン肉マン?◆ (2010-10-10 20:26)
 ◆親孝行??◆ (2010-08-15 12:43)
 ◆DRESSマミーの女???彼女!!◆ (2010-08-09 23:16)
 ◆ 桜(サクラ) ◆ (2010-04-05 12:54)
 ◆嫁方の親孝行◆ (2010-04-01 19:32)

Posted by DRESSマミー at 09:02│Comments(9)おもしろ画像
この記事へのコメント
子供は正直ですからね〜(苦笑)
Posted by Mr.K at 2009年07月04日 09:51
始めまして 子供は正直です!! 
Posted by M at 2009年07月04日 11:11
マミーさんを怖がってる!?





あぁ〜。やっぱり・・・。(笑)
Posted by みのりん at 2009年07月04日 12:21
なんとなく分かる様な気はしますね♪僕にも姪が居ますけど、たまにしか会わないですし、彼女らが小さい時に僕は筋トレをバリバリにしていたので、かなり恐がられてました(笑)今もですが…(泣)
マミーさんの気持ちは痛いほどわかります(笑)こずかいあげた時だけ引き攣り笑いしてくれますけどね(泣)
Posted by 空我 at 2009年07月04日 13:30
怖がられたの?
マミー怖くないのにね(笑)
子供はいつでも元気だねぇ~!
そのパワー分けて欲しいもんだよ(笑)
Posted by るい at 2009年07月04日 18:14
マミーさんの見えない何かを感じてしまったのね(笑)

マミーさんの子供の頃ってどんなだったのでしょ。

気になる
Posted by おしあん at 2009年07月05日 11:41
甥っ子さんたちめちゃくちゃかわいいすね★
そういえば12日楽しみっすねヾ(^▽^)ノ
また色んなお話しましょう(^ω^)
Posted by 新井っす at 2009年07月06日 21:13
やっぱし。
Posted by ぺこぺこ at 2009年07月07日 02:42
>Mr.K

そう言うと思ったぁ~(^O^)/





>M

はじめまして
また、遊びに来てくださいね






>みのりん

怖がってるよ!!!

なんでやっぱりぃ~?

みのりんもそうなるよ!!





>空我

でしょ~!!!

空我さんはマミーと一緒と言うことで(笑)





>るい

おぉ~(*^_^*)
はじめて書き込みしてくれましたね!!

でしょ~(>_<)

もっと言うたって!!(^O^)/





>おしあん

えぇ~背後霊かなにか・・・

マミーの幼少期は散々で

いじめられっ子でしたよ(笑)

信じてくれない人が大半ですけどね(笑)

悲しい時代を歩いてきたからこそ

今が、あるんです(^O^)/

笑って歩きたいもんです





>新井っす

お久やなぁ~!!(^O^)/

元気にしてるみたいやね

DRESS杯優勝目指して頑張ってや!!






>ぺこぺこ

同類ですよぺこぺこさん(笑)


Posted by DRESSのマミー at 2009年07月08日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【マミーの甥っ子たち】 in DRESS
    コメント(9)