ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月04日

続 70up シーバス

10月25日

続 70up シーバス


この日は自分の中でゲームをしてみた
キャストは10回だけで帰る

1投目、57㎝のシーバスがヒット

2投目、ググンとヒット、遠目でズババンと鰓洗い
結構な重みはあるが良く引く50か60位だと思っていた

寄せてきたがなかなか魚体を現さない
上がらない。突っ込みを繰り返す

結構いいサイズなんだろうと思い、慎重にやりとりをする
水際に横たわった魚体をみると、こりゃ太いわ
前回のシーバスも70upだが太さが違う

シーバス 73㎝

続 70up シーバス



続 70up シーバス



入れ食いかとウキウキするも10投目まで無反応だった

帰路につく




このブログの人気記事
御母衣ランドロック2021.4月上旬
御母衣ランドロック2021.4月上旬

雨に濡れても
雨に濡れても

滔々とした流れに
滔々とした流れに

ブログ再開とランドロックサクラ
ブログ再開とランドロックサクラ

長良川本流アマゴ
長良川本流アマゴ

同じカテゴリー(木曽三川シーバス探検隊)の記事画像
秋シーバス
シーバス(2022.10.21)
お宝さがし
アークミノーの記憶
水面鏡
7年振りのシーバス
同じカテゴリー(木曽三川シーバス探検隊)の記事
 秋シーバス (2023-10-19 19:54)
 シーバス(2022.10.21) (2022-10-27 13:51)
 お宝さがし (2022-10-25 14:02)
 アークミノーの記憶 (2022-10-13 18:33)
 水面鏡 (2022-10-09 09:56)
 7年振りのシーバス (2020-10-30 18:10)

この記事へのコメント
70up良いですね〜(~▽~@)♪♪♪ しかも10投のうちに釣れるなんて満喫できましたねヾ(^▽^)ノ
Posted by シュガー 親父 at 2009年11月04日 20:19
今晩は自分シーバスした事ないですが良い引きするんでしゅうな10投とはギャンブラーすね
Posted by 夢追い at 2009年11月04日 21:55
こんばんわ~
デッカいシーバスばかりで本当にすごいですね!
自分とは全く違う次元で釣りをされているんでしょうね~
名港は何度か行きましたが、未だシーバスと呼べるサイズは釣れていません^^;
岐阜の釣り人さんレベルになるには、まだまだですが、頑張りますー^^
Posted by やすじろーやすじろー at 2009年11月04日 23:39
>シュガー 親父さん こんにちは
満潮、干潮を考えてその場所の地合いだろう頃にいけばシーバスは高確率で1投目からヒットします。場所にもよりますが3回投げて来なければ粘って次の変化の時を待つか、移動するか、帰るか考え出しています。

>夢追いさん こんにちは
いい引きですよ。トラウトロッドだとめちゃくちゃ楽しめると思います。その場所の地合いやコツがわかれば10投で十分ですね。3回だけ投げて帰った事もありますよ(笑)

>やすじろーさん こんにちは
たまたま大きいのが遊んでくれました。デカイシーバスがもっと来てくれれば嬉しいのですがなかなか難しいですね。
Posted by 岐阜の釣り人 at 2009年11月05日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 70up シーバス
    コメント(4)