ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


プロフィール
じじトト
じじトト
◆和歌山市近郊
◆1971年製、細型タイプ
◆メバル・アオリイカ・太刀魚
◆お手軽な釣りが得意!?
◆たぶんガッツ戦隊
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年05月04日

泉南ゴロタメバリングに、ご招待!?

この間の事シーッ



いつものレイジーキラキラドキッ
  あほの一つ覚え






泉南ゴロタメバリングに、ご招待!?




釣った時は、あった27cm級が出たので・・・
  〆てクラー入れてる間に縮んだか!?





調子にのって、バルメ兄さんをご招待しました。






適当な場所しか言ってなかったので


もちろんポイントには、じじトト組が先行パー
   到着後に連絡集合です





待ってる間にビックリ





泉南ゴロタメバリングに、ご招待!?




さくっ!サカナと逮捕でチョキ
  23cm級




はやく~!!汗焦らす(笑)爆弾メールを落とす






さらにもう1匹サカナ追加で・・・(^。^)y-.。o○
    17cm級





これはいけるぞ!ドキッ
   手ごたえを感じる、じじトト







しばらくして到着の車

バルメ兄さんガッシー君

釣りをご一緒は初めてのだんぢりさん
  淡路、メバルカップではちらっと



あと、てっちゃんも



並んで打ちまくるも・・・・ダウン





チャンスタイムは終了ぉ~ダウン





しとったみたい・・・ガーン







アタリも、ほんま無くなってしまいタラ~





撃沈・・・





男の子エーンもう移動しよか~ってころに雷






えっ!?




粘りのてっちゃんが逮捕雷
  黙々投げとったのは、竿が折れてへこんでたからか


  車から降ろしたら、さきっぽ折れとった~って言ってました





なんと24cm級キラキラ
  トップ折れた竿でっ




しぶとくひっぱりだした魚のようで、その後も続かず・・・ダウン
   釣れるやんって人の活性あがるも、魚の活性はあがらず





呼んだのに釣れずに、すいませんガーン






泉南ゴロタメバリングに、ご招待!?





本日の獲物は、3匹だけ・・・(ぷりぷりで旨そうなの)
  バルメ兄さんのお土産は確保できてよかった
   



ちょっと燃料補給後に車




第2ラウンドへ・・・





バルメ兄さんだけ、6匹も釣ったらしい・・・
  じじトト、1匹。てっちゃん、ノータッチ・カス




やはり、やる人ですっ!電球




オリムピック(OLYMPIC) オリムピック FINEZZA PROT GOFPS-762UL-T
オリムピック(OLYMPIC) オリムピック FINEZZA PROT GOFPS-762UL-T

この竿って、どうなんでしょうか?





ダイワ(Daiwa) 月下美人 澪示威(レイジー)5S
ダイワ(Daiwa) 月下美人 澪示威(レイジー)5S

大活躍ですっ!





にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
   ↑
ぽちぽち、きてるはずです。泉南メバル
   ↓                             
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
梅雨メバルのちチニング
梅雨メバル
メバリング終盤!?
風が強い日に和歌山メバリング
泉南メバル VS 和歌山メバル
武田さんの「ゆるーいメバル大会」出てました。
同じカテゴリー(メバル)の記事
 梅雨メバルのちチニング (2011-06-15 08:52)
 梅雨メバル (2011-06-10 21:42)
 メバリング終盤!? (2011-05-22 11:35)
 風が強い日に和歌山メバリング (2011-05-10 20:09)
 泉南メバル VS 和歌山メバル (2011-05-06 14:24)
 武田さんの「ゆるーいメバル大会」出てました。 (2011-05-02 15:34)

この記事へのコメント
27cm!良型ですね〜。
〆ると1cmは縮みますよね。。。

このポイントも良く釣れてますねぇ。

泉南もいよいよシャローで良型のシーズンですね。
Posted by ひろ at 2010年05月04日 14:12
プラグでそんなデカいの釣れるんですね。
来年のネ申はじじトトさんですねw
自分イカもメバルもダメですわ(>_<)
Posted by ぱっぱらぱ~ at 2010年05月05日 20:09
ひろさん、まいどです。

やっぱり縮みますかー!?
はやく計っとかなあきませんね。

やっと来た感じですが、続いてくれ~!この日は、そんな感じでした。
Posted by じじトト at 2010年05月05日 23:35
ぱっぱらぱ~さん、まいどです。

あれ?
イカは、あれでした!?

最近、ぐりぐり巻いてないとだめなんです(笑)
Posted by じじトト at 2010年05月05日 23:39
お疲れ様でした~

ありがとう御座いますm(__)m

釣れなかったですが実りある釣行になりました♪
Posted by 若頭 at 2010年05月06日 09:53
遅くなりましたが…
ご招待ありがとうございました!
イイとこ連れてってもらってありがとうございます!
大型ポイントは残念でしたが久しぶりの数釣り、癒されましたm(_ _)m
おミヤも昨晩美味しくいただきましたよ〜!
てっちゃんの執念の1匹も『骨』があって美味でした(笑)
今度は招待でなくアジ開拓ご一緒しましょう!
Posted by バルメマン at 2010年05月06日 12:46
じじトトさん、先日はお邪魔しました。
ナイスポイントでした!!
私の腕では横風と潮の攻略が難しかったです・・・

アジも釣れ始めているのでソワソワしてますが、
もう少し20アップのメバルを釣っておきたい、今日この頃です。

またご一緒させて下さい。
ありがとうございました!!
Posted by だんぢり at 2010年05月06日 13:19
若頭さん、まいどです。

いや~申し訳ないっす・・・。
もう少し早く集合してれば良かったっす。
今度は和歌山で、ええ所探しときますよ。
Posted by じじトト at 2010年05月06日 20:15
バルメマンさん、まいどです。

いや~釣ってもらうはずが、自分たちが釣っちゃってすいません。
お土産だけでも獲れたのが幸いでしたよ。
後のところは、別の日も結構数でました(ちびですが)
また、どうぞです。
Posted by じじトト at 2010年05月06日 20:17
だんぢりさん、まいどです。

結構有名な普通のポイントですよ。
ただタイミングだけが秘密です(笑)

僕は、今月いっぱい(イカ来るまで)メバル狙いますよ~。
また行きましょう!
Posted by じじトト at 2010年05月06日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泉南ゴロタメバリングに、ご招待!?
    コメント(10)