ナチュログ広告非表示プラン

日本最大!ブログアウトドアコミュニティナチュログ

facebooktwitter


あなたのブログ(パソコン、スマートフォン、モバイル)に表示される広告が非表示にできます。
当プランは有料サービスとなっており、こちらよりお申込みすることができます。



※お申し込み後、クレジットカード決済フォームへとページが切り替わります。
そのフォームの指示に従って、必要事項をご記入の上、決済を完了させてください。

注意事項お支払いについて
・クレジットカードのみでご利用頂けます。
・お支払いは年額一括でのお支払いとなります。
・販売形態の性質上、役務提供後の返金はできません。
ご利用期間について
・クレジット決済完了後、登録日から起算して365日間ご利用になれます。
・有料プランは1年契約となっており、期限が過ぎると自動的に解除となります。
 自動更新はございません。
プランの適応範囲について
・有料プランは、ナチュログ会員アカウント単位でのご利用となりますので、
 一つのブログを削除されましても、退会されない限り、引き続き、ご利用
 期間内でサービスをご使用できます。
・一つのアカウントで、複数のブログをお持ちの場合でも、合わせて非表示の
 設定が行えます。
 複数のアカウントをお持ちの場合には、アカウント数に応じてお申込みが
 必要になります。

本サービスでは、クレジットカード決済にあたり、
株式会社ゼウスのクレジットカード決済システムを利用しております。
このシステムは、入力されたクレジットカード番号を直接、
提携カード会社に送信しリアルタイムで審査を行うシステムです。
このシステムによりお客様のカード番号は、当社を介さず直接、提携カード会社に送信され、
即時審査・決済されますのでお客様のカード番号は外部に流出することはありません。
また、入力情報は世界標準の暗号技術を用いて安全に送信されますので
カード情報が第三者に漏れる心配はありません。

特定商取引法に基づく表記

page top