ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月17日

2015最後のキャンプへ


2015年のキャンプはたった一度の完ソロキャンを除いて全てチームいなかの皆さんとのグルキャンでした。
家族とキャンプへ出かけることがなくなった昨今大変貴重な仲間に感謝感謝です。
2015最後のキャンプへ




←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。

いつもは会員の日で冬季休業に入るいなかの風も今年は翌週が三連休ということでここまでの営業。
やはり三連休ということでお客さんの入りもよくなかなかの盛況ぶり。にっこり

数年前は11月と言えばオフシーズンで比較的静かな場内でしたが、今年は少し様子が違いました。
2015最後のキャンプへ
↑ 満サイトではありませんでしたがそれに近い入り・・・・・三連休でなければこうはならなかったでしょうが
それにしても11月としては大盛況といっていいでしょう。数年前には見られなかった光景です。

2015最後のキャンプへ
↑ さてさて・・・・・今回は(も)チームいなかのNさんのサイトにパラサイトさせていただきました。
主だったサイトは予約でいっぱいでしたからね。

広大(?)なC1サイトにはちべいさんとともにお邪魔しました。
今年はこのパターンばかりで皆さんには頭が上がりません。あはは


2015最後のキャンプへ↑ お邪魔した東京のNさんとは9月の浩庵以来。愛犬cocoちゃんとも久々の再会でした。

とにかく冬(秋)とは思えない暖かさで、キャンプにはうってつけ。

2015最後のキャンプへ
↑ みなさん思い思いに今シーズン最後のいなかの風を満喫されていました。

2015最後のキャンプへ
↑ 夜はいつものように東屋で・・・・

この日は会員の日ほどの人数ではありませんでしたがそこは少数精鋭で・・(笑)

2015最後のキャンプへ
↑ 暖かい夜でしたがやはり焚火は心地いいですね。夏キャンとは大きく違うところです。

2015最後のキャンプへ
↑ この日もお誕生日会とお世話になったNさんご夫妻の結婚記念日のお祝い。

ガッツリとケーキいただきました。ケーキケーキ

さて・・・・管理人さんが代わり不安なスタートだった今年のいなかの風。
早いものでもうシーズンが終わりました。

一年間に何度も出かけましたがお客さんの入りは例年より多かったように思います。
人気がでてきたのはいいことですね。

またリピーターさんが多かった感じのした過去数年より新規の方が増えていたようにも思います。
新規顧客の方がまたリピーターさんになっていただければ好循環となりますね。

来年からは会員制度も廃止され特典もなくなります。
サイト名の変更やサイトの増設などによる更なる変化も予想されます。
利用料金だけは変更されないこと(値下げなら歓迎ですが・・(笑) を願っていますがさてどうなりますか・・・


←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。




このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
いなかの風 5年ぶり利用はその変貌ぶりに驚いた
キャンプの前に・・
晩秋のいなかの風キャンプ場へ
久々キャンプは雨予報から一転快晴へ・・
お盆以来のキャンプへ・・雨模様ですが・・
恒例!今年も避暑にならない信州キャンプ いなかの風
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 いなかの風 5年ぶり利用はその変貌ぶりに驚いた (2023-12-18 07:35)
 キャンプの前に・・ (2018-11-30 07:32)
 晩秋のいなかの風キャンプ場へ (2018-11-22 07:33)
 久々キャンプは雨予報から一転快晴へ・・ (2018-11-18 19:36)
 お盆以来のキャンプへ・・雨模様ですが・・ (2018-11-16 07:33)
 恒例!今年も避暑にならない信州キャンプ いなかの風 (2018-08-20 07:33)


削除
2015最後のキャンプへ