ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年03月15日

君と過ごした日々・・・

君と過ごした日々・・・



君が我が家にきてから、もう8年になるんだね・・・


君と会うのは週末ばかりだったけど、いつも笑顔で出迎えてくれた

君がいてくれたから、たくさんの楽しい思い出ができた

でも、もうすぐお別れだね・・・

本当に今までありがとう^^

僕は決して良いパートナーじゃなかったけれど、次はいい人見つけるんだよ・・・

明日は、君との最後の日

今は亡き父と兄の眠るメモリアルパークに一緒に行こうな!




セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
我が家にサンタがやってきた???
ただいま~
久しぶりのデイキャンプ^^v
なでしこ
最強水鉄砲!!!
白浜にランボー現る?!
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 中学最後のアンサンブル (2013-05-01 04:02)
 被災地へ届けたい想い (2012-03-27 00:18)
 我が家にサンタがやってきた??? (2011-12-26 23:20)
 ただいま~ (2011-12-23 11:22)
 久しぶりのデイキャンプ^^v (2011-08-01 00:43)
 なでしこ (2011-07-23 14:13)

この記事へのコメント
僕は今回の愛情表現のほうが好きです(爆)

しかし・・かっけえ~!!!!
・・・・・・
・・・・・・・顔じゃなくて写真の構図と文章が。。。(嘘です^^v)

自分撮りに感謝、、遠近が良く出てますし、
結構男前に写っています^^)v

しかし、、、ドアの開け閉め大変だったでしょう?^^;
撮影してることを想像しちゃいますよ^^

でも、、体型をうまく誤魔化せましたよね^^v
このあたりの機転の働かせかたは・・・・もっそいステキング!
Posted by 箕面男箕面男 at 2008年03月15日 21:12
↑再び(ってコレ、誰かのパクリ?)

本題が抜けていました^^;
いよいよproject-Vですね^^)vvvv
Posted by 箕面男箕面男 at 2008年03月15日 21:26
@@!!

悔しいけどかっこいいですよ~^^v
これなら胸を張ってフォトラバできますね^^

Project-V、いいなぁ・・・

うちのproject-DもそろそろUPしようかな^^
Posted by 健パパ at 2008年03月15日 21:35
ねるほど~~
このアングルって画になりますね.....φ(..)メモメモ
明日は、最後のドライブですか?それとも納車....?
楽しんでくださいね^^
Posted by いがちゃん at 2008年03月15日 21:38
うわぁ~~ 滝汗
「なるほど~~~~」です(/▽*\)~♪ イヤァン
Posted by いがちゃん at 2008年03月15日 22:33
へ~@@

カッコ良く撮れましたね~
まさに機転の利いた・・・

これならフォトラバOKじゃないですか
前回のはサクッと切ってもらいましょうね(笑)

春は別れあり出会いあり・・・ですね♪
Posted by mun-chan mama at 2008年03月15日 23:10
きた~~~@@!!

心に刻まれる文章。。。
takashiさんを勝手ながら浪速の浜省と呼ばせていただきます^^
そして
自分撮り、カッコイイですよ^^b
フォトラバ。。。
あのSLのアバターを載せたあとに
もってくるなんて。。。takashiさんは正真正銘のワルや!
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年03月15日 23:38
>箕面男さん

これなら箕面男さんスタイルにぴったりでしょ^^v

実は、この自分撮りは前々から構想していたんですよ・・・^^;

でも、なかなか外にでる機会がなかったもので・・・^^;

昨日は、夕方に一人で車を出して、逆光になる港を探してうろうろしましたよ^^v

体型は・・・あははっ^^;
Posted by takashi at 2008年03月16日 08:39
>箕面男さん

そうです、Project-Vまもなくスタート^^v
Posted by takashi at 2008年03月16日 08:39
>健パパさん

あざ~っす^^v

モデルがいいからかな~?

そっちのproject-Dも気になりますね~^^
Posted by takashi at 2008年03月16日 08:41
>いがちゃん

どうですか?

新しいエルちゃんは?^^

車はボンネットに逆光を当てたりするとかっこよく写りますよ^^v
Posted by takashi at 2008年03月16日 08:44
>いがちゃん

なるほど~~~って???

僕の顔ですか???

正面はミラーに写ってるんですよ^^v

どうですか?

ブッキーに似てます???^^;
Posted by takashi at 2008年03月16日 08:46
>mun-chan mamaさん

やっぱ、モデルがいいからやろな~^^v

機転の利いたって・・・OTL

素もなかなかのもんですよ^^;
Posted by takashi at 2008年03月16日 08:47
>じゅんじゅんさん

浪速の浜省って、これまた重たい名前を・・・^^;

やっぱり、シナリオライターに転職しよかな~なんちゃって^^;

そうそう、SLの記事のあとにこれを持ってくるあたり憎いでしょ^^v

おちゃらけ有り、哀愁有りのこのキャラが世のじょせ・・・

やっぱ言わんとこ・・・大汗
Posted by takashi at 2008年03月16日 08:52
こんにちわ!

(ボクノボウガトシウエデスガ)兄貴~ 渋いっすよ!

背景も最高ですね!勉強になります!

今日はちょっとだけホカジさんと日向ぼっこを楽しみましたよ!

兄貴をさそいたかったなぁ。
Posted by tama! at 2008年03月16日 09:42
おおっ!!自分撮りですねカッコいい^^

男前に写ってますよ~
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年03月16日 17:24
背景もちゃんと計算しているところが

流石ですね~^^

Project-V??

Vの付く新しい車??
Posted by simojisimoji at 2008年03月16日 21:40
ミラー越しですが
ブッキーに似てますね^^
いやいや、ブッキーよりも男前ですよ~~♪
Posted by いがちゃん at 2008年03月16日 23:55
8年も頑張ってくれたんでするね(^^)

いいパートナーでするよ(^^)

いい思い出が一杯あるんでしょうね(^^)

この・・・・パンダめ(^^;
Posted by スローライフはオデコ王子でする^^; at 2008年03月17日 01:15
忙殺されてお邪魔できていなかった間の流れが読めませんが

なんか素敵だけど意味深な文章だなあ・・・
何を意味するのかなあ・・・・

とかいろいろ思っていたらタグでやられました。(笑)

アナタは素敵な人だ。(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年03月17日 08:58
お疲れさま^^
あ、車にじゃなくて、takashiさんにですよ。タグが・・・(笑)

Project-V・・・気になりますねぇ~
V・・・なんのVなのだろう?ん~
Posted by さおりんさおりん at 2008年03月17日 21:40
>tama!さん

兄貴だなんて・・・大汗

ホカジさんとtamaさんとご一緒したかったです~^^;

今回フットワークが軽くなりましたので、いつでも声をかけてくださいね^^v
Posted by takashitakashi at 2008年03月17日 22:26
>tomo0104さん

でしょ~^^

これ、何回撮り直した事か・・・^^;
Posted by takashitakashi at 2008年03月17日 22:27
>simojiさん

Vの付く車アップしましたよ~^^v
Posted by takashitakashi at 2008年03月17日 22:27
>いがちゃん

@@

ありがとう~~~^^v

お世辞でも、うれしいっす^^
Posted by takashitakashi at 2008年03月17日 22:28
>スローライフはオデコ王子でする^^;さん

なんで、最後にパンダをもってくるか!
Posted by takashitakashi at 2008年03月17日 22:29
>わたかけmamaさん

タグでいろいろと遊んでいますが^^

この哀のある写真と、乗ったり降りたりしてポーズを決めている姿を想像して頂けると楽しいかと・・・^^;
Posted by takashitakashi at 2008年03月17日 22:31
>さおりんさん

この写真撮るのは結構苦労しました・・・^^;

三脚立てて、車に乗ったり降りたり、ポーズを決めたり・・・

そして・・・

ギャラリーが増えてきて、かなり恥かしかった・・・^^;
Posted by takashitakashi at 2008年03月17日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君と過ごした日々・・・
    コメント(28)