ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月05日

The Fireworks

The Fireworks

5月4日、全国で最も早い鮎漁の解禁を祝った「滝野鮎祭り」へ行ってきました^^



ふらりから帰宅→義姉家族とBBQ→夕方から鮎祭り・・・というスケジュールです^^;

祭りに行きたいというよりは花火が見たいっていうのが本音です^^v
この時期に花火をするところはあまり無いですからね。

去年の夏はキスデジを買ってすぐだったので何も分からずシャッターを連打(敢えて連打といいます^^;)してましたが
今年は在る程度使えてると思うのでやる気は満々です^^

しかし会場に着くと結構な人手です^^;

夜店などには目もくれず花火打ち上げ場所の前を目指すと何とか三脚を置けるスペースを確保!!

1時間ほどの花火をしっかりと見ることが出来ました^^

The Fireworks The Fireworks The Fireworks The Fireworks

やる気の割りには使える写真は少なかったですが自分なりには満足ですかね^^;

ちなみにうちの娘、花火の真っ只中に打ち上げ場所から50mの辺りところで見ていたんですが・・・
轟音の中・・・寝ました・・・orz






↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(キスデジ)の記事画像
娘、12歳
公園散策
桜
同じカテゴリー(キスデジ)の記事
 娘、12歳 (2014-06-16 20:30)
 公園散策 (2014-04-28 20:00)
  (2014-04-08 20:00)

この記事へのコメント
キレイですねぇ
素晴らしいショットですよ。
Posted by Taka at 2008年05月05日 10:49
最後の写真メガかっけ~
健パパさんもお眠だったり(爆
Posted by どんちゃん at 2008年05月05日 19:58
◇ Takaさん

ありがとうございます^^

そう言っていただけるともっそいうれしいです^^v
Posted by 健パパ at 2008年05月05日 20:27
◇ どんちゃんさん

最後のは半分まぐれです^^

一応構図とシャッタースピードは考えましたが後は花火師さんの力ですね^^

>健パパさんもお眠だったり(爆

一人でのふらりだったので11時過ぎには寝ましたから大丈夫でしたよ^^v
Posted by 健パパ at 2008年05月05日 20:31
この時期の花火いいですね。

写真きれいで、うらやましいです。

姫もお疲れやったんですね。
Posted by はるたくはるたく at 2008年05月05日 23:52
◇ はるたくさん

今回は満足のいくものが何枚かあったので良かったですよ^^

去年は200枚位撮って4枚しか使えませんでしたからね^^;
Posted by 健パパ at 2008年05月06日 19:21
花火☆めっちゃ綺麗に撮れてるやん!!

私も綺麗に撮ってけろっ(≧▽≦)
Posted by まみころ at 2008年05月10日 09:54
◇ まみころ

そやろ^^

>私も綺麗に撮ってけろっ(≧▽≦)

難しい事言うね~^^;
Posted by 健パパ at 2008年05月11日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The Fireworks
    コメント(8)