ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月11日

夕景

夕景

特に何をするわけでもなく1日のんびり過ごし夕方買い物帰りの空が綺麗だったのでカメラを持って自転車で撮影に^^

夕景   夕景  夕景

夕景  夕景

似たような写真ばかりですね^^;

自己満足の世界ですのでご了承ください^^v




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(キスデジ)の記事画像
娘、12歳
公園散策
桜
同じカテゴリー(キスデジ)の記事
 娘、12歳 (2014-06-16 20:30)
 公園散策 (2014-04-28 20:00)
  (2014-04-08 20:00)

この記事へのコメント
健パパさん、目一杯ですね~~!
仕事に遊びに生活に(^^

そんな時にこんな夕暮れを眺めにフラっと自転車で・・・
なんともまぁ素晴らしい時間の過ごし方です(^^

それが写真に表れてますね♪
Posted by laglag at 2008年05月11日 23:47
(´∇`)ノんばっス

3枚目がいい!
愛車か~いいな~!
ポストカードとかにできそうやね♪
Posted by eco。 at 2008年05月12日 23:07
◇ lagさん

お金は無いけど遊びます^^v

近所は田んぼもあり夕焼けも絵になるのでありがたいです^^
Posted by 健パパ at 2008年05月13日 07:20
◇ eco。さん

ありがとうございます^^

鍵は外してたほうが良かったと後悔してます^^;
Posted by 健パパ at 2008年05月13日 07:28
愛車、いいですね。チャリンコほしいです。
Posted by はるたくはるたく at 2008年05月13日 08:52
さすが~愛車もコールマンだ^^b

カッコイイです♪
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年05月14日 19:14
◇ はるたくさん

チャリンコあると便利ですよね^^

最近はちょっとした空を撮る時に出動してます^^v
Posted by 健パパ at 2008年05月14日 22:29
◇ じゅんじゅんさん

そうですよ~^^
これはテント・タープなど初めて買ったときにキャンペーンで当たったんです^^v

夕日に照らされていいかんじでした^^
Posted by 健パパ at 2008年05月14日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕景
    コメント(8)