ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月28日

"08 天の川青少年旅行村 〜キャンプ場の風景〜

2008年 7月19・20・21日

奈良県天川村にある「天の川青少年旅行村」に行ってきました。

08 天の川青少年旅行村 〜キャンプ場の風景〜

一応、朝の散歩や夜の時間はカメラで色々と撮ってましたのでUPします^^;

08 天の川青少年旅行村 〜キャンプ場の風景〜 08 天の川青少年旅行村 〜キャンプ場の風景〜 08 天の川青少年旅行村 〜キャンプ場の風景〜
08 天の川青少年旅行村 〜キャンプ場の風景〜 08 天の川青少年旅行村 〜キャンプ場の風景〜 08 天の川青少年旅行村 〜キャンプ場の風景〜
08 天の川青少年旅行村 〜キャンプ場の風景〜
08 天の川青少年旅行村 〜キャンプ場の風景〜 08 天の川青少年旅行村 〜キャンプ場の風景〜



↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(天の川青少年旅行村)の記事画像
同じカテゴリー(天の川青少年旅行村)の記事
 "08 天の川青少年旅行村 ~我が家の愛犬~ (2008-07-30 22:14)
 "08 天の川青少年旅行村 ~満喫^^~ (2008-07-26 22:10)
 "08 天の川青少年旅行村 ~Cooking-Camp~ (2008-07-24 21:52)

この記事へのコメント
うわぁ~♪
最初の写真・・・
めちゃ綺麗ですやん♪
へぇ~
灯かりは、コテージからなのかぁ~!!
Posted by フロッグマン at 2008年07月28日 22:01
こんにちわ!

コテージの明かりがとても素敵ですね(*^_^*)
泊まっている方々は、きっと楽しい時間を過ごされたのだろうなぁ というあたたかい感じが伝わります(^-^)
Posted by tama! at 2008年07月28日 22:01
良い写真ばかりでめの保養になりましたよ。
Posted by Taka at 2008年07月28日 22:27
川面に映るコテージが良い雰囲気ですね~^^
Posted by ツケ at 2008年07月28日 23:05
(´∇`)ノんばっス

なんか絵葉書みたい・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

最近やっとオート以外で撮影する事覚えました~(笑)

今度のキャンプでは3脚持参で頑張ろうかなぁ・・・
Posted by eco。 at 2008年07月29日 00:17
こう暑いと外に出かける気も失せ気味な今日この頃(^^;
ネットサーフィンしながら美しい風景(写真)を見て癒されるのもまた一興ですね~♪

トリップさせていただきました(^^
Posted by laglag at 2008年07月29日 13:38
こんにちは。

Papazziさんのブログを訪ねるたびに、デジイチが欲しくなって困ります。
ましてや今回は尚更に…
Posted by 恭たんパパ at 2008年07月29日 16:07
コテージの雰囲気が
ほっこりした感じで良いですね〜。

ファミキャンを満喫してる
Papazziさんの気分が
ほっこりしてたんですね。きっと。(^_-)
Posted by blue at 2008年07月29日 21:56
コテージ、夏の暑い季節なのに、なんだか温かみを感じますね!
どの写真も、さすがpapazziさんという感じです。

押さえる所は押さえてますね~。
さすが!
Posted by きよぴー at 2008年07月29日 23:15
うは♪コテージのお写真、めっちゃ綺麗ですね!

ホント、Papazziさんのお写真はどれもこれも関心させれます。
すごいなー!
Posted by katsukatsu at 2008年07月30日 01:16
◇ フロッグマンさん

ありがとうございます^^v

実際の場所は花火の音とかカラオケが響き渡って写真とはかなりイメージが違う感じですが写真には写りませんからね^^;
Posted by Papazzi at 2008年07月30日 07:37
◇ tamaさん

各コテージからそれぞれの明かりがこぼれてました^^

夏の思い出作りは楽しいですよね^^
Posted by Papazzi at 2008年07月30日 07:38
◇ Takaさん

そのお言葉、励みになりますm(__)m
Posted by Papazzi at 2008年07月30日 07:39
◇ ツケさん

若干トリミングはしましたがなかなかいい感じで撮れたと思います^^v

雰囲気が伝わればうれしいです。
Posted by Papazzi at 2008年07月30日 07:41
◇ eco。さん

絵葉書ですか、ありがとうございます^^

>最近やっとオート以外で撮影する事覚えました~(笑)

いろいろやりましょう^^
失敗しても消せますしね^^v

3脚使用でかなり写真の腕は上がります^^
特に夜は^^v
Posted by Papazzi at 2008年07月30日 09:22
◇ lagさん

ホント、あっついですよね~^^;

そんなときにこの写真で少しでも癒されてくれればありがたいです^^
Posted by Papazzi at 2008年07月30日 09:24
◇ 恭たんパパさん

嬉しい言葉ですね~!!

僕もとある方のブログにてデジイチ購入の気持ちを膨らませたので
自分がそういう風に思ってもらえるとすごくうれしいです!!

かなりお求めやすい値段になってきてますしどうですか^^
Posted by Papazzi at 2008年07月30日 09:27
◇ blueさん

このキャンプ場のHPで夜のコテージの写真があったのでそれをイメージして撮りました^^

確かに自分がキャンプを満喫してなかったらこういう写真はなかなかとれないでしょうね^^
Posted by Papazzi at 2008年07月30日 09:33
◇ きよぴーさん

そう言われてみれば夏なのに温かい雰囲気ですね^^

やはり灯りっていうのはいつの季節でも温かいものなんでしょうか^^

最低限のブログ用の写真は押さえておきました^^
Posted by Papazzi at 2008年07月30日 09:37
◇ katsuさん

ありがとうございます^^v

大体のイメージさえつかめばすぐに撮れるようになります^^b

とにかく撮りましょう!!
Posted by Papazzi at 2008年07月30日 09:39
お盆の時期に川へ一泊で行くつもりでしたが
ドクターストップかかっちゃいました(涙)

パパッツィさんや、他、川に遊びに行かれたかたの記事を見て
行った気にさせてもらっています^^
ありがとう!!!

みなさんおっしゃってるように
ほんと素敵な写真ばかり♪)^o^(

う~ん、杉林シリーズ好きだな~
杉林の夜空。。。例のものに加えていただいてイイですか?

ずうずうしい姉さんより^^;
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年07月31日 00:47
◇ じゅん姉さん

ドクターストップか・・・まぁ、仕方ないですね^^;
体が大事^^v

こんな記事でも行った気になってもらえればうれしいです^^v

杉林の夜空ね^^
了解いれときます ^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2008年07月31日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"08 天の川青少年旅行村 〜キャンプ場の風景〜
    コメント(22)