ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月23日

Guriko's Easter

Gurikos Easter

二代目グリコ、加齢に・・・イヤイヤ華麗に復活。




いつも私のブログを見て下さっている皆様・・・

ご心配をおかけしましたが元気でやっております。

私の方もブログを当分お休みをいただいてましたが、

だいぶ落ち着いてきましたので私もこれを機にブログ復活したいな~と思います。

優しいお気遣い、コメント、、、めっちゃ嬉しかったです!

約二ヶ月の間、皆さんからの励ましのコメントは何回も読み直して勇気付けられてましたよ。

本当に本当にありがとうございます!!




今回は「グリコっちブログ再開(復帰)記念オフ会」と称した集まり・・・

皆さんに会えるいい機会と思い、一念発起して参加。。。

楽しい時間を過ごさせていただきました。


簡単ではありますが・・・よかったら


 ドゾ
 

まずは・・・

到着直前掘さんと偶然の邂逅!

危うく入れ違いになるところでした・・・

寸前のところで再会できてホントによかった~~

相変わらずのホホホスマイルでガッチリ握手!!

うは~ホホホさん、ご心配をおかけしましたが元気でしたよ~~あんがと~~

デイ参加だったのですね~

またゆっくりだべりましょう♪









Gurikos Easter

遅れて参加させていただいたのですが、既に皆さん談笑されてて温かく迎えてくれました。

グリコっち:久々に見たあなたは一回り大きくなってましたね。
人生で一番大きな買い物をした男の背中は大きく見えました・・・
そしてやっぱりエエ男や!
こんなに人が集まってくれるなんて羨ましいヨ~~!
またキャンプしようね~えへへ♪


ペコさん:相変わらずのテントの設営で噴き出してしまったではないですか!適当にも程があるw
フライが裏返しで乗ってるだけってwいやいやアレ位でいいのか・・・ペコさんらしくてgood!
爆裂トークはちょっと自制気味だったかな?他にもお客さんがいてあんまり騒げなかったしね~



しまパパさん:手作りカレーごっそさんでした~
イチから作ったなんて思えない出来に思わずビックリ・・・
口調も風貌も相変わらず優しくて癒されましたよん。
今回のオフ会を裏から支える影のリーダーですね~



mizu-kenさん:待望の初対面でした~~!
気は優しくて力持ち、という言葉がピッタリではないですか!?
是非是非もっとゆっくり語り合いたかった・・・
(MSRのOD缶を是非期待してしまうw)




take-papaさん:take-papaさんはやっぱり渋い!
ちょいワルなんて安っぽい流行り言葉で形容してしまったのは失礼でしたね~
ほんと男前なんスよ♪
今度は是非ゆっくりキャンプしましょう!





福井からtomoさん:相変わらずの柔和な笑顔に会った瞬間懐かしい気持ちに!
ホッとするんだよな~~あの言葉と笑顔に~
飾らない人柄に和みます♪
いつも遠くまで、そして夜勤明けのドライブご苦労様です!




神奈川からみみすけさん:遠路はるばるご苦労様でした!
みみすけさんが来てくれると聞いた時は一瞬耳を疑いました・・・
あなたに会えてホントに良かった!!
さりげない江戸仕草が見事でした。
またゆっくり語りたいですね♪



大阪からぺぺっちさん:これまた遠路はるばるご苦労様でした~~!
ホントにサプライズでしたよ!シークレットって聞いてたけど全然分からなかったのでビックリ!!
ぺぺっちさんはホスピタリティーがスゴイ・・・
さりげないサービス精神が素晴らしいです。
煙草・・・あざっす!!
ぺぺっちさんもまたゆっくり語り合いたいな~~




電話でtamaさん:要領を得ない会話になってしまって大変失礼致しました!猛省しております・・・
初めてお聞きしたお声は、、、想像してたよりずっとダンディーな感じでした~
今度はリアルで是非!






あなた達に会えてほんとによかった・・・

とっても優しい方ばっかりで・・・惚れてまうやろーーー!!(気ぃつけなはれやw)



そうそう早速のおやつタイムは甘い物好きの私としては嬉しい限りでした。

次から次へと素晴らしいモノが振舞われます。

しまパパさんの挽きたてコーヒー、みみすけさんのオーストリア製チョコ、take-papaさんの赤福・・・

そしてぺぺっちさんのおみやげ、堂島ロール秋バージョン!(in栗)

どれもめっちゃ美味くてビックリ・・・

すっかり気後れした私は持参したおみやげを出せずに尻込み。

みんなのおみやげがスゲすぎてありゃ出せないヨ~~w

あ、そう言えばグリコっちはなんにも出してくれんかったなぁ。

今日はVIPだからいいのかw

冠キャンプだもんな~







Gurikos Easter


晩御飯も全部素晴らしかったな~~

私は・・・なんも作らなくてスイマセンでしたぁ!

その代わりと言っちゃ~なんですが全ての料理をいただきましたよ。

グリコっちの回鍋肉(クックドゥ)

ペコっちのから揚げ&八宝菜

しまパパさんの手作りカレー

tomoさんのオムレツ&そば

take-papaさんのピラフ

mizu-kenさんのネギ塩豚肉

みみすけさんの味噌煮込みきしめん

ぺぺっちさんのお好み焼きin焼きそば・・・


うめ~のばっかで腹いっぱいになりました~

ゴチでした!











Gurikos Easter

その手に何を掴むのか・・・!?

きっと輝かしい栄光に違いない!

生まれ変わったnewグリコ・・・明日へジャンプ!!


グリコっち・・・あなたは素晴らしい人ですよ。

今回のキャンプでいつもと違う一面を垣間見たような気が致しました。(いい意味で)

これからも気負わず、ダラっと、グニャっとうへへへへとしていて下さいな。

そんな微妙な力加減がかっこいい・・・

これからもよろしく!







そして今回ご一緒させていただいた皆さん・・・

本当にありがとうございました!

出来ればまたご一緒にゆっくりキャンプしたい・・・そんな想いを胸に秘め、一足先にお邪魔させていただきました。

みみすけさん、ぺぺっちさん・・・遠路はるばるお疲れ様でした。

今度は西へ東へ私が遠征しなくちゃですね~

その時はどうかひとつよろしくお願いしますね♪



長々と読んで下さりどうもありがとうございました。

簡単ではありますが、私のブログ復帰一発目のレポの終了です。

これからも何卒よろしくお願い致します~~♪





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
朝霧ジャンボリー 
GO OUT CAMP VOL.6
EXTORT CAMP
GO OUT CAMP vol.4
父子キャン ~ふらっと編~
デイ ~2009 9.21~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 朝霧ジャンボリー  (2011-11-15 00:00)
 GO OUT CAMP VOL.6 (2011-04-20 00:00)
 EXTORT CAMP (2010-07-28 00:00)
 GO OUT CAMP vol.4 (2010-05-19 00:00)
 父子キャン ~ふらっと編~ (2009-11-04 00:00)
 デイ ~2009 9.21~ (2009-09-23 00:00)

この記事へのコメント
おぉぉぉぉ!!
お帰りなさいませーーーーーーーーー!!!
待っておりましたですよ!

今後ともヨロチクです〜

あぁ、戻ってきてくれて良かった。。。グス
Posted by いのうえいのうえ at 2008年10月23日 01:12
おかえりなさい。

お元気そうでなによりです!!

復活したlagさんの悶絶ぶり、期待してますよ(≧∇≦)b

…とはいえまだまだご苦労もあると思います、ゆっくり再開していってくださいね(^-^)v
Posted by Papazzi at 2008年10月23日 05:57
アニキーーーー!!
待っていたよ!
またlag写真期待してますよ(^^)

無理しない範囲での復活してね
これからもよろしく!!
Posted by PINGU at 2008年10月23日 06:01
お久しぶり & おかえり?
愚裏虎さん復活キャンプでlagさんも復活されたようですね。
仲間と楽しまれ 良い気分転換になったようでなによりです。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年10月23日 06:11
お帰りなさいでする~(^^)

お元気そうでよかったでするよ~(^^)

そして久しぶりのキャンプを楽しまれたようで本当に良かったでする(^^)

直前まで突撃しようかと悩んだんでするが、仕事の関係でお伺い出来ずに残念でしたる(--)

でも、お元気そうな様子を拝見させていただき、本当に嬉しいでするよ~(^^)

これからも、マイペースで楽しいブログをお待ちしていまするね~(^^)
Posted by スローライフのオデコも喜んでいる^^ at 2008年10月23日 06:38
lagさん おかえり〜\(^o^)/
待ってましたよ〜。
のんびりでいいからブログ楽しみにしてますよ(*^^*)
mizu-kenも生lagさんに会えて、ムッチャうれしかったですよ♪
Posted by mizu-ken at 2008年10月23日 06:45
おはようございます。
お元気そうでなによりです。
「おお復活」と思いきや「ロールケーキかよ」と展開も見えぬままスカされた感じが素敵でしたw

これからネタの少ない季節ですがのんびりでいいんでまた一緒に遊びましょう。
Posted by w.water at 2008年10月23日 06:58
おはようござ・・・・・って普通に始められるわけネェーっ!!!

お帰りなさーーーいっ!
待ってやしたよ! 心配しましたよ~もうっ(ToT)

まだこれからいろいろと苦労があるかもしれませんが、
アウトドアを楽しみながら前へ進んでいきましょう。
遠くからですが、lagさんを応援してますぜぇ~^^

こんなに素敵な仲間がいっぱい居るんですから、lagさん幸せ者っす!
私も一度お会いしとうございます。
Posted by Booパパ at 2008年10月23日 07:02
ブログ再開おめでとうございます^^
オフ会でお会いできたのが何よりもうれしかったです♪
落ち着いたlagさんの語り口調は、苦労を乗り越えたものを感じてしまいました。

無理がない程度にブログを楽しもうね~。
Posted by しましまパパ at 2008年10月23日 07:04
キター!!!!!!

祝復活!!!

あ、おはようございます。香川のニコという者ですが覚えてますか〜?(^^ゞ

他の方のブログで今回のキャンプにlagさんが来られるという記事を見て、ひょっとしたらブログ再開されるのではないかと・・・

もう朝からテンションアゲアゲで仕事してますよ〜(^.^)b

ホント嬉しいです(≧▼≦)
Posted by ニコ at 2008年10月23日 07:41
お帰りなさ~~い♪♪

またlagさんの写真を見れて嬉しいです♪
オフ会、参加されたんですね~。
キャンプする気になるくらいに復活されたのかなと、
ちょっと嬉しくなりました。

ぼちぼち、やってくださいね~^^ ア~、ヨカッタ~^^
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年10月23日 08:04
お帰りなさいませっ!
いつなるのかと待ちわびておりましたよ(^^
早く悶絶ってのをまた見せてくださいね。。
Posted by タカッキー at 2008年10月23日 08:35
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アニキ~

オフ会参加を知って 復活は今か今かといつもは待ってたのに~
ポールとろうと思ってたのに~昨日に限っては23:30には就寝・・・OTL
ってそんなことは別によかった
お仕事は落ち着きましたでしょうか?
ご家族はミナサマお元気でらっしゃいますでしょうか?
久しぶりに「lag Blue」見れてよかったです~^^

東へ遠征時はオイラもなんとか参加できればと思いますので
楽しみにしてますよ~^^

では またの記事で^^v
Posted by simojisimoji at 2008年10月23日 08:52
コメント開けてあるんだ!

2ヶ月間お疲れ様でした。
想像に余りあるご苦労だったでしょうね。

いや~行き違いにならなくて良かったわあ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月23日 09:04
兄貴 復活おめでとう(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

ホント元気な姿見れて嬉しかったですよ^^

今回は ぐりこっち・lag兄貴の復活祭でしたね。

またご一緒しましょうね~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年10月23日 09:10
祝!

心配しておりました。

sawahiroから改名したんですよ。(笑)

楽しいオフ会ですね~^^

うんうん。よかったよかったよかったですぅ~^^ 
Posted by さわさわ at 2008年10月23日 09:37
おかえりなさ~~~い☆☆☆
待ってましたよ♪
かなりしんどかったのだと、思いますが
ムリのない範囲で、またブログライフで交流しましょうね^^

お天気もいい中、こころ温まるメンバーとのキャンプ
よかったですね!!
グリちゃんイメチェンしたの~?(笑)
Posted by marurin at 2008年10月23日 09:49
お帰りなさ〜い!!

元気そうでなによりです。^^
マイペースでの更新を楽しみにしてますよ〜。
またキャンプで、アイテムで悶絶してくださいね♪^^
Posted by blue at 2008年10月23日 10:14
こんにちはぁ~(^ー^* )
そして、お帰りなさい!!!!
とても心配しておりました。
グリに~やん復活祭+兄貴復活祭ですね(^▽^)
良き仲間からエネルギーが沢山もらえたかな??

まだ忙しい日々が続く事でしょうけど、無理せずゆっくりと
ブログの方は進めて行ってくださいねっ!!

これからも宜しくお願いします♪
Posted by lilt at 2008年10月23日 10:48
おかえりなさ~い!!!
待ってました~!
グリコさんの復活オフに参加されたと
みなさんのところで拝見して
そろそろかな~と思ってましたが
やっぱり復活、嬉しいです~。

大変なことはまだまだあるかもしれませんが
lagさんのペースでやってください。

私もこれからも宜しくお願いします~。
Posted by しろ at 2008年10月23日 12:41
ブログ復活おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン
待っておりましたよぉ~^^
またいろいろと相談事にものって下さりませ!
Posted by とし君の奥さん at 2008年10月23日 15:14
祝、ブログ再開!\(^O^)/

先日はどうもありがとうございました
本当にお会いできて幸せでした。

これからもまたよろしくお願いします。
楽しくのんびり、気楽にBlogしていきましょうね~^^)y

大丈夫。まってますから
Posted by みみすけ at 2008年10月23日 17:31
>いのうえさん

おおおお!?
いのうえさん!!
ただいまです~~!!
ご心配をおかけしましたがこれからもよろしくですっ!!
いや~いのうえさんにそんな風にお声をかけてもらえて感激です。。。
物欲も戻って参りまして日々悶絶の毎日ですが、
これが正常な私の姿なんだと再認識致しましたですw

ほんとにほんとにありがとうございます~~!
また改めていのうえさんとこにもお邪魔しますね♪
そしてイケナイ菌をいっぱいもらってこようと思いますw
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:19
>パパッチさん

ただいまです!
ゴタゴタがあまりにも続きましてさすがにめげましたが
ブログの事は常に頭から離れませんでした・・・
ご心配をおかけしましたが私の体は元気いっぱいです!
仰るとおり、無理しないようにゆっくり再開していきますね(^^
これからも何卒ヨロシクお願いします~~♪

ムフフ・・・物欲も余りあるほどでしてw
日々悶絶の毎日ですがゆっくり昇華して行くとします。
嗚呼、散財万歳w
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:20
>PINGUさん

おお~~~!
PINGUさん、あんがとです~~!
ご心配をおかけしましたが元気でやっておりました。
浸水被害以外にも色々ゴタゴタありましてめげておりましたが
やはり悶絶魂は失われはしなかったようですw
写真もね~~~ウフフ・・・レンズ、欲しいッスw

優しいお言葉、、、感激でございます。。。
こちらこそよろしくお願いしますね~~♪
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:21
嬉しいです
良かったです
・・・・(T_T)心配でしたぁ

・・・よかった♪ よかった♪
お帰りなさい(^_-)-☆
Posted by 犬ばか at 2008年10月23日 22:21
>t!papaさん

おお、御大自らお出ましいただきまして感謝感激です!
ご無沙汰しておりましたが元気でやっておりました。
これからもおやじ~ずの末席にでも是非とも置いていただき
ぱしりにでも使ってやって下さいませ♪

復活キャンプがグリコっち復活記念オフ会だったのは嬉しい限りでした。
楽しくていい気分転換になりました~~
今度は御大とも是非ご一緒させて下さいませ♪
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:21
>スローライフのオデコも喜んでいる^^さん(←感激!)

ああああ~~スロさん・・・
ご心配をおかけしました~!
そして優しいお気遣い感謝致します!!
私の人生始まって以来のゴタゴタ続きで多少凹んでおりましたが
元気にしておりました。
スロさんの気持ちがめっちゃ嬉しく、励みになっていたのは間違いありません。
色んな事を経験して人は優しくなれるんだと再認識した次第です。

気持ちの良いキャンプですごく気分転換になりました。
やはり友達って・・・いいもんですね~~
これからも何卒致しまする~~~♪
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:21
>mizu-kenさん

オンとオフで両方ただいまです!
待望の初対面・・・感激でしたよ(^^
mizu-kenさんもやはり優しくて想像してた通りのナイスガイでしたね♪
グリコっちも初めて会ったときは「デカ!」って思ったんだけど
mizu-kenさんも「デカ!」でしたねw
今度は是非ファミリーでご一緒させて下さいね。
あ、加齢臭漂うおやじ達の集まりは、美人さん揃いのご家族がひいちゃうかなw

これからもよろしくお願いしま~~す!!
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:21
>waterさん

おお~~!
さすがのwaterさん的ツッコミ、ナイスです♪
いきなりのロールケーキは展開が早すぎてスカされるでしょw
簡単にまとまたらこんな感じになりました~~
(レポとしてはあまりにも展開が読めませんねw)

うはは、waterさんの力加減、大好きですよ~~
是非是非これからも遊んで下さい!
あざっす!!
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:22
>Booパパさん

ああああ、Booパパさん・・・
Booパパさんにはホント、よくしていただきました。。。
もうBooパパさんにはただならぬ親近感を覚えてしまいましたがよろしいでしょうか?
単なる友達としてではなくそれ以上の・・・w
愛・・・愛なのか~~!?w
是非一度お会いして杯を酌み交わしたいものです(^^

仲間・・・ホントにいいものですね。
Booパパさんも大事な仲間なんですからこれからもひとつよろしくお願いしますよ♪
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:22
>しまパパさん

難しいと思われたオフ会参加・・・
それが出来て今回メッチャ嬉しかったですよ~
それもしまパパさんが誘ってくれたおかげ・・・
優しいお言葉、、、感謝です~~!
やはり毎回参加という訳にはいかないのですが、
それ故に喜びもひとしお・・・
これからも同じ三河在住として何卒よろしくお願いします!
しまパパさんとは普通にあったり出来る距離に住んでるんですものね~

無理がない程度・・・ホントそうですね。
のんびりやっていきたいと思います(^^
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:22
>ニコさん

うは~~~!
キマ(゚∀゚)シタ~~~!!
ニコさん・・・ありがとうございます・・・
忘れる訳無いじゃないですかぁ~w
ニコさんのその強烈なパーソナリティーは私の脳裏に焼きついていて
忘れようにも忘れられませんよ♪
私の方こそ忘れられてないかナ~って心配しておりました。
それ故にニコさん来てくれて喜び倍増!
コメント見て温かい気持ちになりました(^^
ニコさん、、、ホントにありがとね。。。
ご心配をおかけしましたがこれからも何卒よろしくお願い致します~~\(^o^)/
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:22
>くーママさん

うは、ただいまですーー!
優しいお言葉・・・感激です。。。
この二ヶ月、ほんとにゴタゴタしてまして、、、
人生初と言っても過言ではないくらい・・・
でも皆さんに優しい言葉をかけてもらって、尚且つオフ会にもお誘いいただいて・・・
間違いなくブログ仲間に救われた部分って大部分をしめてます。
くーママさんも・・・私生活では色々と忙しい事もあると思いますが
気にしてもらえて感激ッス・・・
物欲も、、、今MAX ッスw

ほんとにあざっす!これからも何卒よろしくお願いしますね~~\(^o^)/
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:23
>タカッキーさん

うは~~タカッキーさん・・・ただいまです~~!
そんな風に言ってもらえて復活した甲斐がありまくりです。。。
正直今までどおりのブログ生活ができるのかと不安もあったのですよ・・・
でもタカッキーさんみたく言ってむれる人がいるっていうのは
やはり励みになります。
私のブログは皆さんのコメントがモチベーションなのですから・・・
これからも是非ともよろしくお願いします!

悶絶・・・今MAX状態かもw
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:23
>simojiさん

うおおおお~~simojiさん・・・
その節は何かと心配かけてしまってすいませんでした。。。
優しいお言葉・・・何より嬉しかった・・・
遥か遠くの東北の地にも仲間がいるんだ、というつながりが何より嬉しかった!
それにそんなに待っててもらえてたなんて・・・グハッ!身に余る光栄!
私にとってはこのコメントがポールですよ♪

仕事も家族もみんな大丈夫です。
オンでもオフでも人の温かさを身をもって感じられた貴重な体験でした。
simojiさん、これからもヨロシクヨロシクですよ~~!
そしてそして・・・・・ムハハ、またの記事で♪
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:23
>掘さん

はい~~コメントオープンですよ~~♪
皆さんのコメントが何よりのモチベーションですからw

そして掘さんも・・・ありがとう!!
あのお会いした時の握手・・・
言葉以上に痛烈に感じるものがありました。
そして見慣れたあの笑顔・・・
やはり掘さんは掘さんですね(^^
また是非ゆっくり語り合いたいものです。

これからもよろしくお願いしますね!
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:23
>tomoさん

いや~この度は楽しい時間をありがとうでした。
一言言葉を交わした瞬間和みました。
やはりtomoさんの風貌は安心感が違いますな!
そしてご心配をおかけしました・・・
これからも何卒よろしく、よろしくです~~

今回のオフ会は計らずも私の復活も兼ねてしまいましたなw
いいタイモングでオフ会があってほんとによかった!
また一緒にキャンプしましょうね~~\(^o^)/
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:24
>さわさん

おお、さわさん!
ゴロンさんではなくてさわさんに改名されましたか(^^
うんうん呼びやすくていい感じですよ~

ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした・・・
でもですね~最近モリモリ物欲沸いてきちゃまして・・・
悶絶しまくってますw

ではでは改めましてさわさん、今後ともよろしくお願いします!
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:24
>marurinさん

ただいまです!
ご心配をおかけしちゃいましたが元気でやっております(^^
色々ゴタゴタ続きで凹んだりもしましたが、、、
やっぱり物欲は抑えられそうもないようですw
marurinさんのおっとこまえなアイテムセレクトにもこれからも触発されそうです。

そして・・・ほんわかしたいいオフ会でしたよ~
天気もよくて最高の気分転換になりました。
グリちゃん?そうそうイメチェンですよ~w
ハシャギっぷりがいい感じで二代目グリコっぽいでしょw
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:24
>blueさん

おお、、、blueさん・・・
ただいまです!
覚えていただいてて光栄です(^^
やはり二ヶ月のブランクは思ったより生活リズムに影響があるようです。
皆に忘れられちゃったら寂しいな~と・・・
優しいお言葉ありがとうございます!
悶絶度合いも今、正にMAX!
新生lagをもうすぐお見せできるかと思いますw
少々お待ちを~~
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:24
>liltさん

どもども~
何とか戻ってくる事ができました~~
liltさん、あんがとね~
ご心配をおかけしましたが元気でやっております。
今回のオフ会で色んな元気を分けてもらいました。
やっぱりブロ友っていいですな!
そして物欲も抑える事が出来ず、悶絶しまくりの毎日ですよw
そしてliltさんも忙しかったんでしょ・・・??
liltさんも無理しないで、お互い楽しんでブログやっていきましょうね!
こちらこそよろしくですよ~~\(^o^)/
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:25
>しろさん

ぐはっ!しろさん、、、あんがと~~!
ただいまです!
ご心配をおかけしましたが元気でやっております。
今回グリコちの復活オフという事で参加させてもらったんだけど、
計らずも私の復活も果たしてしまいましたw
いいタイミングでオフ会があってほんとyよかったです。

しろさんも一度大変な時期がありましたがその後落ち着きましたか?
お互い色んな事がありますが楽しくブログやっていきましょうね♪
そしてそして・・・こちらこそこれからもよろしくお願いします!
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:25
>とし君の奥さんさま

うは、ありがとうございます!
とし君の奥さんには優しい言葉をかけていただきましたね~
ホント嬉しかったです!
そしてこれからも是非よろしくです!
私に分かる事でしたら何でも聞いて下さいな。
できるだけ頑張ってお答えいたしますです。

そうそう、今回セッキー(関が原)に行ってきたんですよね~
とし君の奥さんもぼちぼちセッキーに出陣かな?
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:25
>みみすけさん

あ~!どもども~!
その節はお世話になりましたぁ。
遠くまで来て下さってほんとにお疲れだったでしょう(^^
トランクにキャンプ道具を詰めてぶらっとオフ会に・・・
とってもいい感じのスタイルです!
あんなにたくさんの方とご一緒したのがなにぶん初めてだったものですから
会話のペース配分が上手くできず少々テンパってしまっていたのも事実ですw
またゆっくり語りましょうね!

kenちゃんにも会いたかったですが・・・それはまたの機会に♪
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:25
>あ、そう言えばグリコっちはなんにも出してくれんかったなぁ。
出したじゃないっすか~・・・・・・

覚えてないの~???

あれあれ~

そう!

思い出してきた~???

あれっすわ、あれっ!!



ア・レ・ッ???



そういえば、

なんもだしとらんかったわ~w



以上、祝辞(ボケ)です。
Posted by 愚裏虎! at 2008年10月23日 22:27
>犬ばかさん

おお!犬ばかさん!
ご心配をおかけしてしまって大変申し訳ございませんでしたぁ。
今はもうすっかり元気でやっております。
元気あり過ぎて物欲MAXですw
円高のおかげで海外通販に精が出そうですw

それにしてもまたこうやって犬ばかさんにコメントしてもらえるとは・・・
めっちゃ嬉しいですよ!
ほんとにほんとにこれからも何卒よろしくお願いします~~~!!

今度は犬ばかさんがブログ復活かなw
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:30
>グリコっち

ああっ主賓だ!
VIPだ!

そう、、、何も出してない・・・w
グリコっちは何か出してたはずだ、、、ってめっちゃ思い出したんだけど
思い出せなかったのでw
いやいやみんなほんと美味しい物ばっかり出してくれて感激だったよね!
私も実は色々持ってきてたんだけどありゃ出せない・・・w

近いうちまたキャンプしましょう。
というか定期的に一緒にキャンプしてもらいます!
ではではこれからもよろしく!!
Posted by laglag at 2008年10月23日 22:36
こんにちわ!

いやぁ、本当に無礼な電話をしてしまい、申しわけございませんでした。
ぺぺっちさんとの共通の友人と勘違いしたまま、そのまま30秒くらい、気がつきませんでした  汗)
まさかlagさんだったとは、ホント焦りましたよ! 滝汗っ)

少しでしたが、電話でお話が出来、とても嬉しかったです。
次回はフィールドでお会いできる日を楽しみにしております\(^o^)/
Posted by tama!tama! at 2008年10月24日 00:29
おかえりなさいませ。

大変だったと思いますが、何はともあれ良かったですね。

ブログ復活ばんさーい。\(^o^)/

楽しみにしておりますよ~。
Posted by camo at 2008年10月24日 06:47
お元気そうでなりよりです♪
復活を待っていた者がここにも居ま~す。

これからもイケメンキャンプレポを楽しみにしてます。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2008年10月24日 09:59
>tamaさん

おお、tamaさん・・・
無礼だなんてそんな・・・
私がいきなりベラベラ~としゃべってしまったのがいけなかったのですよ~
気付いた時は超赤面w
ハズカチ~~w
いや~何はともあれtamaさんとおしゃべり出来たのは何よりの収穫でしたよ!
記事にも書きましたがほんとダンディーですなぁ。
是非是非リアルでおしゃべりしたくなりました(^^

なんとかこうして復帰できましたのでこれからもよろしくお願いしますね~~!!
Posted by laglag at 2008年10月24日 22:34
>camoさん

おお、camoさん!?
ハンドルネームがだんだん短くなってとうとうcamoさんになったのですね。
camoさん、これからもよろしくお願いしますね!

その節はどうもご心配をおかけしました。
いろいろゴタゴタありまして凹んだりもしましたが元気です!
そしてお優しいお言葉・・・ありがとうございます。

そうそう今、めっちゃ円高じゃないですか・・・
そのため大変な悶絶をしておりますよw
Posted by laglag at 2008年10月24日 22:34
>hwgytn33さん

どもどもハイさん。
おお、待って下ったのですか・・・
おお~~ありがとうございます~~!
なんとか戻ってこれましたよ~♪

あれ以来ゴタゴタが続きましてね~
かなり凹んだりもしてたんですが元気ですよん。
生活リズムが一変しましてなかなかキャンプには行けなかったのですが
今回のオフ会はいい気分転換になりました。
それにいけない物欲もフツフツと・・・
やはり悶絶とは切っても切れないようですw

これからもよろしくお願いしますね!
Posted by laglag at 2008年10月24日 22:35
オカヽ(´∀` )ノエリー!!

またまた出遅れちまったゼ~!

のんびり行こ~ネッ♪
Posted by eco。 at 2008年10月25日 00:03
復活おめでとうございます・・・
なんと文章にすれば・・良いやら・・
第二章も期待しております。

うれしい金曜日になりました・・
Posted by ザッキー at 2008年10月25日 00:05
いやー遅れちゃいましたね(^^;;
復活、心待ちにしていました。

まだフィールドでご一緒したことありませんが、
そのうち機会がありましたら、ぜひ(^^ /~~
Posted by ユウ_zetterlundユウ_zetterlund at 2008年10月25日 01:22
ども!
やっとこさ、週末だ~
今日は、歯科で神経グリグリされてから、スポオソとデスペラード行ってきます^^

lagさんは、明日まで仕事だね
がんばってね~


ぐりちゃん&lagさん、復活祭の一大イベントに参加できてうれしかった^。^/

>今度は是非ゆっくりキャンプしましょう!
うんうん、しましょう♪
Posted by take-papa at 2008年10月25日 10:49
復活ですね~
気分一転楽しげな記事で安心しました。
円高ですからね今。
どんな道具が増えるやら楽しみですね(笑)
Posted by tap at 2008年10月25日 20:36
よかった~!この記事見れて安心しました*^^*

無理しないで楽しめるペースで復活して下さいね♪

ブログのお休みも時には必要だと思いますよ^^b
(と、自分に言ってみる 笑)
Posted by ハピママハピママ at 2008年10月25日 22:49
>eco。さん

ただいまです!
その節はご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした(^^;
あれ以来生活サイクルが激変してしまい今迄のように上手く時間が使えなくなってしまいました~
おっしゃる通りのんびり行こうかと思っております!
これからもドゾよろしく~!

あ、出遅れただなんてw
全然そんなことありまへんがな♪
Posted by laglag at 2008年10月25日 23:08
laqさん、おかえりなさい!
ついについに復活ですね?!
僕のほうのブログにも、コメントありがとうございました。
僕もつられて復活しますw
Posted by 大木煩悩 at 2008年10月25日 23:11
>ザッキーさん

どもども(^^
えへへ、なんとか復帰出来ました。
ザッキーさん、その節はどうもありがとうございました!
ザッキーさんも相変わらず楽しげな放浪キャンプをされてるようですね~
私も思う存分野営したい・・・
今はそれだけがささやかな望みです。

またまた嬉しい事を言ってくれますね~
これからもドゾよろしくです~~
Posted by laglag at 2008年10月25日 23:11
>ユウさん

ども!
遅れただなんて・・・
全然そんな事ありませんよん。
これからは少しペースを落とさざるを得ませんのでゆっくりコメントして下されば幸いです!

その節はどうもありがとうございました。
私、ユウさんのブログ大好きですから・・・そんな風に言ってもらえて感激です(^^
是非是非ご一緒できる事を楽しみにしております!
これからもよろしくです!
Posted by laglag at 2008年10月25日 23:15
>take-papaさん

おお、take-papaさんもなかなか忙しいようですな~
どうか無理をしないように♪

スポオソ→デスペラードですか~
ゴールデンコースですなw
これからはちょっと遠いけど豊田のラフィングカンパニーもルート経由地に是非。
なかなか濃いお店ですよん(知ってたらスンマソン!)

で、なんかいいもん買ったかな~??
Posted by laglag at 2008年10月25日 23:19
>tapさん

おお、tapさんではないですか。。。
お休み中なのにわざわざ来て下さってどうもありがとうございます!
おかげ様で楽しいオフ会になりましていい気分転換になりましたよ(^^
いや~一時期かなり凹んでおりましたので復帰できてよかったw

ウハハ、円高w
円高で厳しい状況にいる人も多いとは思いますが、せめて買い物くらいアドバンテージが欲しいものです。
何もしなくても20%、30%オフなんですから。
また何か増えましたら記事アップします♪
Posted by laglag at 2008年10月25日 23:23
>ハピママさん

おお!?ハピママさんではないですか!!
おおおお・・・お元気でしたか・・・
よかったよかった・・・
ハピママさんも長い間お休みされてましたね~
でも私と同じ位に復帰されて嬉しい限りです。
そうそう、お仕事されるって言ってましたもんね!
(またその話も聞かせていただきたいところです(^^)

おっしゃるとおり、これからは少々のんびりなペースでいこうかと思っております。
生活が激変いたしましてなかなか遊ぶヒマがなくなってしまったのですw
でもでも私にとってブログとキャンプはとても大切な空間と時間・・・
失くしたくはないので無理せず楽しんでやっていこうと思います!

嫁もおみやげ(お好み焼きソース!)を下さったハピママさんの事を気にしております(^^
いつかまた是非ご一緒させて下さいね!
Posted by laglag at 2008年10月25日 23:33
>大木煩悩さん

おお、これまた煩悩さんではないですか!
わざわざ来て下さってありがとうございます!
なんとか復帰できるようになりました~~

そうそう昨日伺ったら煩悩さんとこも少しお休みされてましたねw
そしてなんとまた復活されると言う事で・・・よかった!
いやいやこれからも何卒よろしくお願いしますね~!

そちらはもう随分寒いのでしょうね(^^
Posted by laglag at 2008年10月25日 23:36
おかえり~

ブログ復活おめでと~

ぐりこっちだけじゃなく、 lagさんも復活とは嬉しいですね~

無理せず、のんびりペースでアップしてくださいね~


復活祭、ホントいきたかったな~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年10月26日 00:36
>mbさん

ども~!
なんとか戻って来る事ができましたよ~
mbさん、その節は本当にありがとうございました!
おかげ様で日常生活もすっかり落ち着きました。
おっしゃるとおり少しのんびりペースで続けて行こうかと思っております。
そんな私のブログですが、これからもよろしくお願いしますね。

いや~ふもとっぱらも相当楽しそうな感じでしたね!
そちらにも行きたかった~(^^
Posted by laglag at 2008年10月27日 00:12
おかえりなさ~い!
そしてコメントありがとうございます。

いろいろありますが、
震災時も、
そこで出会った人たちに、
ずっと付き合っている人たちに、
力をもらいました。
lagさんが、
戻ってきてくれるだけで、
僕も含めてですけど、
すごく力を与えて(返してくれることに)なれるんです。
帰ってきてくれて、ありがとう。

lagさんのblogが
私の出発点だったんです。
これからも、かっこいい、
そして人間くさいブログを参照にしていきますね。
lagさんの大きさに脱帽です。
Posted by アフーロアフーロ at 2008年10月27日 22:55
>アフーロさん

おお、アフーロさん、ただいまです!
その節はどうもありがとうございました。
説得力のあるお言葉で、本当に勇気づけられました。
おっしゃるとおり周りの人たちにかなり支えられてここまでこれました。
周りの人たちが頑張ってくれて力を貸してくれるから私も頑張れる・・・
私一人じゃ何にも出来ませんでした~

私のブログが出発点とは・・・?
またそうやって言って下さるから力をもらえるんですね~(^^
ほんとにほんとにありがとうございます!
キャンプやブログしていれば楽しいこともあれば大変な時もあります・・・
これからも人間くさく楽しんでやって行こうと思います。
アフーロさん、これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by laglag at 2008年10月28日 23:14
メッチャ 出遅れちゃってますね^^

先日は 色々お世話になり、ありがとうございました!

チーズケーキ メッチャ 美味しかったよ^^

本当に楽しい復活祭で、とても良い思い出ができました。

是非 次の機会も参加したいなって思っております。

これからも、よろしくお願いしますね^^

それにしても、写真メッチャ綺麗!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月29日 22:43
>ぺぺっちさん

どもども!
出遅れただなんて・・・全然大丈夫ッス。
これからは更新ペースを落としていきますので気にせずゆっくりとどうぞ~(^^

お世話になっただなんて・・・
お世話になったのはこっちですよ~!
しかしぺぺっちさんのホスピタリティーときたらまったくもって素晴らしい!
超有名スイーツにランステの提供、そして私にはお土産まで・・・
ちゃんと粉から作ったお好み焼きに焼きそばまでプラスしたモダン焼き。。。
何から何までお世話になりっぱなしで頭が上がりませんよw
ぺぺっちさんほんとにほんとにありがとう!
そしていえいえこちらこそよろしくです~♪

写真・・・皆さんに色々プレゼンするつもりだったんですが忙しそうでしたね(^^;
私だけ時間が空いちゃったもんですからいそいそと撮影に勤しんでましたw
あざっす!
Posted by laglag at 2008年10月30日 22:41
お仲間の復活に併せて…

lag's Easterじゃないですか^^

マダマダ大変なところもあると思いますが…

これまで通りな記事を見て安心しました^^

#前記事にコメ入れては消しして…なかなかちゃんとしたコメ入れられず…
 結局入れず…復活したらコメ入れようと…遅くなり失礼しました!
Posted by クルム箕面 at 2008年11月04日 18:56
>クルム箕面さん

クルムって・・・あ~~!伊達さんっすかぁw
不意を突かれましたw

どもども、ご無沙汰しておりました!
ちょっとお休みをいただいてしまいました・・・
が、今はもう大丈夫です(^^
生活リズムが劇変してしまったのでそれだけが大変なのですが、、、
普通に暮らせるという事はいい事ですね!
感謝感謝の毎日です♪
こうやってブロ友ともキャンプ出来るようになったのですから幸せですよね(^^


そしておおお、なんとも気を使っていただいてたのですね・・・
遅いなんてとんでもないッス!全然大丈夫っすよ!
それに・・・ちゃんと分かってましたから・・・箕面男さんの優しさが(^^
これからもどうか変な気を使わず、お気楽においで下さいね~!
私もいつものように箕面男さんとこへお邪魔しますので~~
そのときは何卒何卒・・・よろしくどうぞです!
Posted by laglag at 2008年11月05日 00:50
こんばんは(*^。^*)

おー綺麗な青♪

この色はなかなかでないですね~♪ すんばらしい(*^。^*)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年11月05日 23:57
>piyosukeさん

ども~こんばんは~(^^

おお、綺麗ですか!?
あざっす!!
皆さんのGT写真に魅せられ、私も頑張っております。
四苦八苦しながら最近なんとか蒼かな・・・と言えるような写真が撮れるようになりました。
自分なりに試行錯誤して撮ると、納得いくものが撮れると嬉しいですね!

piyoさんのGTにもやられたもんな~
いっぱい参考にさせていただきました♪
影響受けまくりですよん(^^
Posted by laglag at 2008年11月06日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Guriko's Easter
    コメント(78)