ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

裏Golden Time

2008年12月06日

裏Golden Time

いつもは日没後ですが、この日は夜明け前の空です

撮影後、目には見えていなかった蒼さに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

正確には『裏Golden Time』とでも言うべきなんでしょうか。。。



  ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(カメラ、写真)の記事画像
撮影実習@王子動物園
めざせ脱初心者!!写真教室へ
冬の夜
でかした!!EOS Kiss
夕暮れ
今年の1枚
同じカテゴリー(カメラ、写真)の記事
 撮影実習@王子動物園 (2011-03-08 19:04)
 めざせ脱初心者!!写真教室へ (2011-02-07 22:23)
 冬の夜 (2010-12-27 18:26)
 でかした!!EOS Kiss (2010-05-12 23:48)
 夕暮れ (2010-01-12 21:41)
 今年の1枚 (2009-12-29 23:13)

この記事へのコメント
こんばんは!

綺麗なグラデーション写真ですネ~。
夕焼けも感激しますがこんな朝焼け見ちゃうと
「今日も一日頑張るぞ~」って気分になりますよね!
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2008年12月06日 21:52
>kuruchan228さん
おはようございます!!
実際に撮影した時はほとんど真っ暗に近い状態でした。
なので、肉眼では見えていなかった蒼さというのが正しいのかな?
それでも空が綺麗だと朝から得した気分です。
僕の場合は『今日も仕事だ~C= (-。- ) フゥー』って感じですが。。。
Posted by おおたなおおたな at 2008年12月07日 09:16
思わぬ発見?があるもんなんですね。
真ん中はお月様ですよね。
綺麗~!
私はすっかり風邪をひいてしまい昨日は熱で1日寝てました。
私も12月のキャンプは行けるとしたら自然かな?
お互いに気をつけましょうね♪
Posted by ルークまま at 2008年12月07日 19:58
>ルークままさん
こんばんは!!
そうです、真ん中はお月様ですね。
すごく綺麗な朝でした。
体調は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!!
わが家も結局まだキャンプには行けず・・・
僕は行く気まんまんなんですが、なかなか予定が合わず(^^;;
本当に行けるのでしょうか(笑)
偶然お会いできるといいですね!!
Posted by おおたな at 2008年12月07日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏Golden Time
    コメント(4)