ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

 



今週の巻き巻きですが・・テヘッ
 

  この前の・スーパー(ベイシヤ)で見つけたあの・・・ヤーンや・・100円ショップのヤーン!!



  ・・!!もどき!!・・エボレス風? ヤーンで巻いたのです・ゴールドビードとヤーンのフライニコニコ




   話しは変わって・・・昔昔・・の・・・


  そー言えば・・昔のテレビ番組で「人間もどき」なんてのが出てくる番組が有りましたね・・・40歳以下の方は


  ほとんど?でしょうね・・ヒント!・・マグマ〇師!だったかな・・黒い奴らです・・記憶に微妙な?も有りますが




   覚えてる方は・・ 突っ込みを・・お忘れなく!!パンチ





 ニコッと言うわけで巻き巻きしてるのは・・もどきのオンパレードテヘッ

 だけではありません・・本物のエボレスヤーンも使ってますよ~


でもって・・又もこんなフライだよ~ん その1


結構イッパイにニコニコ成りました、

これ
でもって・・又もこんなフライだよ~ん その1




  ですが・・そればかり・・

 だけでは寂しいので・川用のドライも巻きましたよチョキ


これだ~1 2 3 !



          どれ?パンチ











でもって・・又もこんなフライだよ~ん その1



クロパラ・・いつものバイオットパラテヘッ



で・・あのkawatombo-kenさんのボックスへ~


でもって・・又もこんなフライだよ~ん その1


こっちもだんだん増えてきてますニコニコ


後は・・あの



CREEK WALKERS 師匠に教えていただいた・・・秘密の・・ドキッ



  キラキラそうですトラキンでの師匠のフライ、


  私もそのおかげで・負け組み順決勝で・・3匹釣りました・・あのフライをニコッ


 ソロソロと巻きだしました・・一部難しいのですよ~



  しかし・・師匠のそっくりは無理かな?


巻きだしましたが・・お見せ出来ませんよ・・残念・・ガーン






 では 又。



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(フライタイイング)の記事画像
ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ
日が伸びてきた~FLY そろそ準備でも
台風なので タイイングして・・
FFはしばらく・・おあずけ~
鳥観 入間川 河川敷公園
para以外のFLYをやっと、とmonoP
同じカテゴリー(フライタイイング)の記事
 ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ (2022-12-13 08:35)
 日が伸びてきた~FLY そろそ準備でも (2018-02-08 16:00)
 台風なので タイイングして・・ (2015-07-16 13:13)
 FFはしばらく・・おあずけ~ (2015-02-06 13:23)
 鳥観 入間川 河川敷公園 (2015-01-31 17:54)
 para以外のFLYをやっと、とmonoP (2015-01-23 17:54)

コメント頂きました!
こんばんは。

ほぼ毎日ブログ更新中ですね。
フライも増産中でついていけないかな(^^)。
私の場合パラシュート系が多くなります。
Posted by 山おやじ at 2009年02月05日 22:09
どわ~~っ、
  
人間もどき・・・・・・・・
  
死んじゃうと、泡がぶくぶく~って融けちゃうの。
  
そのフライは大丈夫?
    
白黒TV時代は良かったナア。
  


  
Posted by メタボおやじ at 2009年02月05日 22:27
ピピリピー ピピリピー ピピリピー マグマ大〇
って、いつも1回マモルか3回マグマで、2回の母は、ほとんど
呼ばなかった気が・・・・(;^_^A

フライ増産してますね。
オイラも東山は3人分フライを、用意することになったので、
毎日、30本ペースで増産中です。
Posted by りょう at 2009年02月05日 23:19
ピピリピー ピピリピー ピピリピー マグマ大〇
って、いつも1回マモルか3回マグマで、2回の母は、ほとんど
呼ばなかった気が・・・・(;^_^A

フライ増産してますね。
オイラも東山は3人分フライを、用意することになったので、
毎日、30本ペースで増産中です。
Posted by りょう at 2009年02月05日 23:19
やっぱり難しいですか、
たけちんさんもうまく巻けないと言ってましたし、
カバさんはマーカーを一個作るのにすごく時間がかかったそうですし、
でも工夫して慣れれば楽に巻けると思います、
特殊な機能ですので多少の苦労はしかたないですね。
Posted by CREEK WALKERS at 2009年02月05日 23:25
こんばんは!

量産体制にはいりましたね。
そうそう、トラキン、1月「つりビジョン」でみましたよ。
皆さん好成績だったんですね。CREEK WALKERSさんとナカモトさんはわかったのですが、type r tataさんはお会いしたことがないのでわかりませんでした。
シークレット、私も知りたい(笑)。
Posted by yuzupapa223 at 2009年02月06日 01:08
山おやじさん おはようございます

ほぼ毎日です・・1日おき位を目標にしております(笑)
フライは今年もパラシュートです・・ヤッパリ!!

では 又。
Posted by type r tata at 2009年02月06日 07:40
メタボおやじさん おはようございます

もどき・・みたいに解けるフライも面白いですね・・何か良い素材ないかな^^
マグマ大使・・他のも白黒って想像力が付いたような気がします

・・・さーて今度はアレを^^

では 又。
Posted by type r tata at 2009年02月06日 07:44
りょうさん おはようございます

マグマ大使知ってる世代?ですか(笑)・・あの笛が欲しかったな~^^;

フライ量産ですね!(3人分??)・・私はちょぼちょぼと作ってます

では 又。
Posted by type r tata at 2009年02月06日 07:47
CREEK WALKERS さん おはようございます

師匠のパターンを目指して(爆)ますが・・・
ヤーットつける方法を考えました・・荷札の細いワイヤーを・・
見た目が今一なのでイッパイ巻いて何とか良いのを使えればな~
マーカーも作ってみようかな(笑)と思ってます

では 又。
Posted by type r tata at 2009年02月06日 07:52
yuzupapa223さん おはようございます

1月の釣りビジョン・・には出てませんよ・1月の大会は3月に放送のようです
あの2人は別です・・凄すぎますね、
シークレットはCREEKWALKERS師匠に聞いてください(爆)・・
私が公開するわけには行きませんよ~まあ私のはどーせもどきですが^^

では 又。
Posted by type r tata at 2009年02月06日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
でもって・・又もこんなフライだよ~ん その1
    コメント(11)