ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

    

    もうすぐです・・解禁ニコニコ


   今年も・・・名栗の・・グリーン・フィールドで解禁を迎えようと・・・テヘッ

  準備中ですピンクの星

 昨年の釣れたパターンから実績のあるフライです、  ホントカパンチキラキラ



  つまり・・・パラシュートCDCの・・バイオットボデイ


  又かってか・・ニコニコアップ・・そうなんです!



黄色い星こんな感じのバイオットボディー

そろそろ・・っと巻いてみましたグリーン・フィールド・フライ


   何かこれだけでも釣れそうな気がしてしまいます・・私だけ?テヘッ



  CDC を付けると・・なんとなくフライっぽく見える?・でしょう汗

そろそろ・・っと巻いてみましたグリーン・フィールド・フライ

ボケボケでした・・・秘密・・ではないのですが・・又アップしますねドキッ



今週のフライ・・#14・#16と・・#20・#22です・・何故か?・・フックボックスに有ったからニコッ

そろそろ・・っと巻いてみましたグリーン・フィールド・フライ


何とかこれだけ巻きましたチョキアップ


今度はパラシュートです。





いよいよ3日後・・・楽しみですね~










  では 又。



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(フライタイイング)の記事画像
ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ
日が伸びてきた~FLY そろそ準備でも
台風なので タイイングして・・
FFはしばらく・・おあずけ~
鳥観 入間川 河川敷公園
para以外のFLYをやっと、とmonoP
同じカテゴリー(フライタイイング)の記事
 ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ (2022-12-13 08:35)
 日が伸びてきた~FLY そろそ準備でも (2018-02-08 16:00)
 台風なので タイイングして・・ (2015-07-16 13:13)
 FFはしばらく・・おあずけ~ (2015-02-06 13:23)
 鳥観 入間川 河川敷公園 (2015-01-31 17:54)
 para以外のFLYをやっと、とmonoP (2015-01-23 17:54)

コメント頂きました!
こんばんは。

いよいよ解禁ですねまだフライ不足してます(^^)。
今巻いてます私は#16~18ぐらいで行きます。
Posted by 山おやじ at 2009年02月26日 22:09
山おやじさん こんばんは

いよいよ・・去年のフライイッパイ有るのですが・・
どーしても又巻いてます(笑)・・私も#16メインで行きますよ
#20なんてキャストしたら・・見えません。

では 又。
Posted by type r tata at 2009年02月26日 22:16
こんばんは。

僕もバイオットボディ、よく使います。
なんともいい感じになりますよね~。
でもこちらの川では出番はまだまだ先になりそうです。
Posted by kiso_yamame at 2009年02月27日 00:30
kiso yamameさん おはようございます

いよいよ解禁・・まだドライには反応しないかも知れませんね
釣れなくてもドライか?・・沈めるか?・・・

では 又。
Posted by type r tata at 2009年02月27日 07:33
こんにちは。いよいよ解禁ですね。まるで遠足前夜の小学生の気分です。
1日に備え、あす28日(土)、グリーンフィールドで清掃、放流、看板設置の
作業があります。一般の方々の参加、大歓迎です。
希望する方は「湯の田」に午前9時までにお集まりください。
type r tataさん、待ってますヨ。
Posted by 毛鉤丸 at 2009年02月27日 12:29
毛針丸さん こんにちは

いよいよ!
明日は午後に見に行きます・・昼前は駄目です(すいません)^^;
年券を買いに・・・ですが・・事業頑張ってください!!

では 又。
Posted by type r tata at 2009年02月27日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そろそろ・・っと巻いてみましたグリーン・フィールド・フライ
    コメント(6)