ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

 


 ピンクの星日曜日の買い物ついでに、WILD-1へ寄ってフックの調達をしてきたので


 早速・・先日のロスト分と・・・ヒットフライ?を巻いていますテヘッ



 いつもの奴ですから・・・期待しないでね・・・・・って誰も期待などしてないと思いますが汗 そんな事はお構いなしで~す~
 


    夏です・・CDCダンとパラフライ巻き巻き・

 #14 ドライフック と ブッシュマスターテヘッ


 巻くのはいつものこれ!!


    夏です・・CDCダンとパラフライ巻き巻き・
  暗くてすいませんね、


   夏です・・CDCダンとパラフライ巻き巻き・

CDCダンのテール有りと無しテヘッ汗

   夏です・・CDCダンとパラフライ巻き巻き・


CDCタイプの補充はこの位で次はパラです

   夏です・・CDCダンとパラフライ巻き巻き・


    夏です・・CDCダンとパラフライ巻き巻き・


まったくいつもと同じです、バイオットの色違い!





あまったハックルでこんなのを・・・・

   夏です・・CDCダンとパラフライ巻き巻き・

 もう少し綺麗に広がれば良かったな~



 新しいパターンにも挑戦しようと思うのですが・・・なかなか・・・ガーン・・その内に・・・



 
 師匠たちところで・・なんと・アント・・?・・テヘッ


 夏用アントパターンをお巻きに成られていたので、私のボックスを見ると・・ビックリ・・2つ有りました・・2つだけ!!パンチと言うわけで、

 巻いて見ます・・真似です・・・いや全然まねしてませんが、

  ぴよこ3まずはノーマルフックで

   夏です・・CDCダンとパラフライ巻き巻き・

 #15


 ぴよこ3次は思いっきりカーブフックで

   夏です・・CDCダンとパラフライ巻き巻き・

 #14



  ニコニコんーどうなんだろ~・・・一見良さそう?汗


 そしてこんなのも一応順備!

   夏です・・CDCダンとパラフライ巻き巻き・

   アダム・・・もどき・・全然違うか・・



  そして去年の日川で・・師匠の後にやったら釣れてしまったG・N風のつもり、

   夏です・・CDCダンとパラフライ巻き巻き・

  ハックルはオリーブグリズリーとホワイト#15です、

 実はこの前のY支流の時使って反応は有ったのですが・・・忘れてましたガーン

  となんとなくあいまいなフライが好きな傾向が・・・リアルなのは巻けないだけですが・・・・




 では 又。












             こちらも宜しくお願いします   夏です・・CDCダンとパラフライ巻き巻き・ 



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(フライタイイング)の記事画像
ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ
日が伸びてきた~FLY そろそ準備でも
台風なので タイイングして・・
FFはしばらく・・おあずけ~
鳥観 入間川 河川敷公園
para以外のFLYをやっと、とmonoP
同じカテゴリー(フライタイイング)の記事
 ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ (2022-12-13 08:35)
 日が伸びてきた~FLY そろそ準備でも (2018-02-08 16:00)
 台風なので タイイングして・・ (2015-07-16 13:13)
 FFはしばらく・・おあずけ~ (2015-02-06 13:23)
 鳥観 入間川 河川敷公園 (2015-01-31 17:54)
 para以外のFLYをやっと、とmonoP (2015-01-23 17:54)

コメント頂きました!
 やる気マンマンだすな♪(^^ゞ
こちらも ガッツリ巻き巻きして鱒よーん^^♪
して~週末は お互い いい思いしましょうネ♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2009年06月25日 21:41
こんばんは、
こちらもアントパターンですね、
これからテレストリアルの季節ですからね、
私もまた変なパターンを巻いてます。
Posted by CREEK WALKERS at 2009年06月25日 22:39
こんばんは。

頑張って巻いてますねぇ。
これからの季節はやっぱアントでしょう。
必需品です。
あ、ビートルも♪
Posted by みかん at 2009年06月25日 23:39
きょんさん おはようございます~

今週も行きたいと思って準備はしておきました、
良い思いしたいですね~天気も良さそうだし頑張りましょう

では 又。
Posted by type r tata at 2009年06月26日 07:11
CREEK WALKERS さん おはようございます

どーもアイディアが浮かばないので・・真似しました^^;
又参考に成る(爆)フライお願いしますね~

では 又。
Posted by type r tata at 2009年06月26日 07:16
みかんさん おはようございます

補充と新作を少し巻き巻きでした、いつも皆さんのところで見て思い出す
夏のパターン・・(笑)・・後・ビートルですか・・巻けるかな~^^;
ビールは好きですよ?

では 又。
Posted by type r tata at 2009年06月26日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
   夏です・・CDCダンとパラフライ巻き巻き・
    コメント(6)