ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月17日




   今年もそろそろ・・終了ですね~ガーン




                            ・・って私だけですが・・・



  今年も・何回も行ってないのにね~タラ~





  見ないで~?・・   と  見ないで~?・・

  その少ない釣行で使って・・チャント釣れた 後ろパラ・・これらは良かったのです・で・・



  調子に乗って今度はぴよこ3・・・予想されそうですが・・・・・・ニコニコ汗



                                        ・・・サカナ


  期待しないで下さい・・・・見ないで~



  ある雑誌で見たタイヤーさんの真似ですからテヘッ




見ないで~?・・


  { ツインパ }


  何処かのリールみたいです、



  1つで2匹分のアピール?   魚が逃げるか?ニコニコ


  使うのは・・・わかりません








       5月末~6月初に・・入院決定ですガーンダウン




    では 又。



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(フライタイイング)の記事画像
ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ
日が伸びてきた~FLY そろそ準備でも
台風なので タイイングして・・
FFはしばらく・・おあずけ~
鳥観 入間川 河川敷公園
para以外のFLYをやっと、とmonoP
同じカテゴリー(フライタイイング)の記事
 ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ (2022-12-13 08:35)
 日が伸びてきた~FLY そろそ準備でも (2018-02-08 16:00)
 台風なので タイイングして・・ (2015-07-16 13:13)
 FFはしばらく・・おあずけ~ (2015-02-06 13:23)
 鳥観 入間川 河川敷公園 (2015-01-31 17:54)
 para以外のFLYをやっと、とmonoP (2015-01-23 17:54)

コメント頂きました!
Ohマイブラザー!ツインパって結局、

 毛虫のフライ・・・

なのではありませんか。それなボディをもっと派手な色にして、夏の渓流で使うというのも手かも知れません。しかしどっちにしても、

 こんなめんどくさそうなフライは巻かない!

というのが、この不精FF師である小生の信念であります。なんてことはさておき、2週続けての釣行ゆえにフライのストックの乏しくなった小生。今週はタイイングに精を出すことにしましょうね。
Posted by ひげオヤジ at 2010年05月17日 21:40
おぉーーブラザー!!こんばんは

落ちてた大きなフックに巻いてみたの~
ホントニめんどくさいのであと幾つか巻いて・・終わりにどーせ使えないしね

2連続釣行頑張ってね・・・^^;

では 又。
Posted by type r tatatype r tata at 2010年05月17日 22:24
こんばんは。

ツインパ、面白そうですね。
って、めんどくさそうなんで私も巻きませんが(笑
夏にこいつでイワナ釣り行きましょう♪
Posted by みかん at 2010年05月17日 22:39
昔巻いた事がありますがめんどうくさいですね、でも浮力は強いですよ、
同じ所から左右に斜めに2本のポストを立てて巻くツインハックルもありますよ、たしかウォーターウォーカーとかいう名前だったような、めんどうだけど浮力は強力です。
Posted by CREEK WALKERS at 2010年05月17日 22:56
みかんさん おはようさん

面白そうでしょう・・大きなフライでも浮力有りそうで・・確かに面倒ですが(笑

では 又。
Posted by type r tata at 2010年05月18日 06:46
CREEK WALKERS さん おはようさん
面倒ですが浮力は確かに有ると思います!
斜めに2つの方も巻こうかと思っていました(爆)・・・・^^;

では 又。
Posted by type r tata at 2010年05月18日 06:50
こんばんは
なんか釣れそうな気配…
ツインパの間のダビング材を減らして窪みを作って
2匹の虫がお尻でくっついている様に演出したら
なお面白いかもしれません…
Posted by jbopperjbopper at 2010年05月18日 20:28
こんばんは!

面白いフライですね!
浮力は抜群!
きっと盛夏なら使えると思います^^
Posted by もと at 2010年05月18日 21:03
jbopperさん こんばんは

おお~そうですね~2匹合体中フライ
面白そう~  

そのうち出来るか?やって見ます

では 又。
Posted by type r tata at 2010年05月18日 22:48
もとさん こんばんは

こんなのばかり考えてます^^;
浮力ありそうでしょう!
夏に行ければ・・と思っていたのですが(とほほ)

では 又。
Posted by type r tata at 2010年05月18日 22:51
こんにちは!

後ろパラ反応良かったのですね
盗作しちゃいます(^_^;)

ツインパ出れば大物が期待出来そうですね!
Posted by ヨシ at 2010年05月19日 12:50
ヨシさん こんばんは

後ろパラは釣れました(^-^)
巻いてくださいね~

ツインパ実践には行けなくなってしまったので・・巻いて見て使ってみてください(笑)

では 又。
Posted by type r tata at 2010年05月19日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
見ないで~?・・
    コメント(12)